★2ヶ月☆ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんにちは(^ ^)


昨日の夜は
pre FINALバンドワンマン~出会えてよかった~@堀江goldee

一緒に過ごしてくれたみなさん
goldee店長チャボさん
サポートとよぞうさん里見さんゆうやくんタケさん
応援メッセージくれたみなさん
ほんとにほんとにありがとうございました!!


昨日は弾き語りも含めて
20曲歌ったよー!!


セットリスト
1ボクの太陽
2pearl
3好きになれば
4夏恋
5誓い
6目玉焼き
7二人乗り
8ショーケース
9まだ見ぬ未来に向かって

10イトシイヒト
11想い出写真
12ブランケット

13手紙
14温もりのシルエット
15人魚姫
16愛のかたち
17ずっとずっと
18君の光

ENCORE
19Precious time
20DESTINY


MCもよく喋ったね~!
バンドメンバーとのやり取りイケてたね~笑

サポートメンバーに見守られながら
支えてもらいながら
やりたいよ~うに
やらせてもらいました!!

みんな笑顔の瞬間をたぁくさん
見れて嬉しかったです(*^_^*)

最後に
一人一人からいただく
来てよかったぁー!の言葉が
何よりの励みになる。
温かい言葉を掛けてくれてありがとう。


昨日発売したCD☆
{D5128F24-68F9-4F6D-A874-061D87902CB8}
『涙の先に』
1.教えて
2.いつかあなたに好きと言われたい
3.笑っていて
作詞/作曲  原まりこ 
3曲入り1000円(税込)

早速聴いてもらえましたか??

みなさんにとっては
初めて聞く曲になると思い
新曲とお伝えしましたが
実は活動を始めてまだ間もない頃に
作った楽曲です。
歌詞は完全に変えて作りました。

当時は音源化出来なくて
ライブでもちょこっと1.2回歌っただけで
全く歌わなくなって、、、
ある意味没になってしまった曲で。

同じように
音源化出来なかった曲はたくさんあるんだけど
なかでもこの3曲は
私の中で特にお気に入りで。
最近あらためて聞き直したときに
自分の感性が
うんっいい曲だー!!って
素敵だよーっ!!
胸を張って言ってて。


だから
活動休止する前に
原まりこの歌をもっと聞きたいと思ってくれるみなさんに、今書ける言葉を載せて
音源にした形で
聞いてもらいたいなと強く思いました。

それで
いつもお世話になってる会社の方にお願いをして
協力していただいて今回形にすることが出来ました。

ほんとにありがたいお話し。
手に入れてくれたみなさん
これから手に入れようとしてくれてるみなさん
ありがとう。

ラストライブでも
最後に音源化してみなさんに届けたいと思ってる曲があります。
そちらも楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。




全てのことに
ありがとう。の気持ちで
取り組み
期待に応えていく人になりたい。

自分に何かをしてくれてる人の
気持ちをちゃんと想像して
身体や心を思いやれる人になりたい。


自分勝手なことして迷惑かけたり
無意識に感情的に傷付けたり
そんな自分とバイバイしなきゃ。
覚悟して行動するのみ。


出会った一人一人に
本当に出会えてよかった
そう思ってもらえる日が来て欲しい。
だからがんばるっ。


心の中の大切なことを気付かせてもらう
日々に、周りのみなさんに感謝。


ラストワンマンまでちょうど2ヶ月。
お世話になった場所で
たくさん歌わせていただきます。
原まりこの音楽、歌を届けられる喜びを噛み締めて、とにかく楽しんで全力でお届けします。

みなさんのお越しを心よりお待ちしてます!

{206680F7-51CD-4E48-A370-74C59A925C2E}
最後まで読んでくれてありがとう!




★LIVEスケジュール★
7/5(火)心斎橋music bar TAB 観覧無料
7/11(月)南堀江knave 21:10~
7/17(日)御影クラッセ→神戸CASH BOX
7/22(金)堀江goldee
7/29(金)京橋Ark
8/7(日)堀江goldee 箱入り娘バンド2マン
原まりこ✖️平野里沙 13:00START
8/14(日)南堀江knave
8/19(金)西天満モエラド 3マン
8/21(日)京橋ダイエー 観覧無料
8/28(日)ラストワンマン 堀江goldee
~Everlasting story vol.10~
17:00START   活動休止(6/1午前0時~
下記アドレスにて予約開始)


◇チケット予約はこちらへお願いします◇
haramariko@iloops.jp
件名:「原まりこチケット予約」本文:日時/場所/お名前/ご連絡先/枚数を記入の上、送信してください(^O^)/