★まりこの部屋〜summer time〜 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんにちは

コメント色々と書いてくれてありがとう


そして、
昨日は
「まりこの部屋~summer time~」に
お越しいただき
ありがとうございました


平日にもかかわらず
早い時間からたくさんの方が
駆けつけてくれて
楽しみに待っていてくれたんだなぁーって
嬉しかったです


当日は
出演者のみんなが快諾してくれたので
浴衣サプライズを決行しましたアップ
{BC3C4060-0C81-4AF5-B9CD-F5B600C66A5B:01}
みんな可愛い

開場になってから
自分の出番まで
みんな外に出ないように
トイレも我慢しながら
ひたすら待機してました

愛しの4姉妹です



暑い中待っていてくれたみなさんに
バーカウンターのイツキさんが
まりこの部屋特製ドリンクを
作ってくれました

{1D87B20D-BB8D-4955-ACB5-AB5525831020:01}

とにかくパッション
美味しかったですか⁇



{DC8B1F1F-E744-41E7-B276-CCC73211E90F:01}


オープニングから
トークは色々やらかしてしまいましたが
会場は終始あったかい雰囲気で
笑顔や笑い声が溢れる元気なみなさんのおかげで
ライブもトークもセッションも
4人全員がありのままに全快で楽しめた時間だったと思います


一人一人、最後の曲は
私がピアノ伴奏とコーラスで参加して
河村麻未ちゃんは
「月がきれい」
西村加奈ちゃんは
「思い出輪舞曲」
平野里沙ちゃんは
「魔法のパレット」
をお届けしました


このコラボもレアな感じで
楽しんでもらえたかな??

トークコーナーは
一人一人の個性が爆発でしたね

笑いの神様が舞い降りてきてるような気もしました




プレゼント抽選のコーナーは
4人の写真&サイン入り色紙を4名様にプレゼントってことで勝ち残りを掛けて
いっぱいじゃんけんしました
{7B3A99A0-B3FD-43E2-96C0-418B8B9A4627:01}
当たった方、おめでとうございます
高値で売らないでぜひ家宝にしてください



セッションはカバーで
大塚愛さんのプラネタリウムを歌いました
{0D483A31-7E8B-41BC-9C83-37D789BF5069:01}
河村麻未ちゃんサポートの米町さんのピアノ伴奏で
4人で声を一つにしました
米町さんありがとうございました
{29044739-6C05-4E2E-BD04-90B5B6D03EC8:01}


昨日はほんと、魅力たっぷりのみんなとあの夜を
一緒に作っていけた感がすごいあって
興奮アドレナリンが止まりませんでした


大好きなアーティストと
大好きな音楽とトークで
温かいみなさんに包まれて
楽しく過ごせて
私はとにかく幸せでした


お一人一人の愛や思いやりやその日までの影の努力など、みなさんのおかげで
たくさんの笑顔が咲いた
最高の夜になったと思っています


あらためて
河村麻未ちゃん
西村加奈ちゃん
平野里沙ちゃん
goldeeチャボさん、シェニン
動き回ってくださったスタッフのみなさん
一緒に過ごしてくれたみなさん
本当にありがとうございました


残念ながら今回参加できなかった方も
私自身もーっと大きくなって
魅力満載のイベントをまた必ずやるので
その時は一緒に過ごせることを願ってます

楽しみにしててください


代表して、この4姉妹の応援、
これからもどうぞよろしくお願いします



ではでは
{78BB6AF0-3FC4-4384-B8BA-7C34088C74ED:01}
またね


原まりこ