★mist@京橋ダイエーエイトストリート | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


おはよう

昨日は京橋ダイエーエイトストリート
寒い中ありがとうございました目アップ

今回は4月19日(日)京橋ismココロリポートさん主催イベントの
野外プレイベントという形で


当日は
原まりこで出演しますが
昨日はmistで歌って来ました


野外ー!
気持ちよかった!!
手拍子ありがとね!


{BB2912E7-53BD-4388-849A-3C2450AB9919:01}

★セットリスト★
深闇
残響
モンタージュ
海に咲く花

出演者のみんなと♡
{83676014-5438-4E7B-9E80-F76B22BE2878:01}
左から平野里沙ちゃんココロリポートさん原まりこ植島沙樹ちゃん♡

終わってからお店に入って打ち合わせ
{0D5185AB-F747-4DFB-BA06-C7EAA1929979:01}
イベントをもっと盛り上げるためにみんなで意見出し合ったり、色々お喋りしたり、団結力も固まって、ますます19日が楽しみになってきたーっ


最初から最後まで楽しいに違いないから

{D7FDB996-E8FB-4178-94D3-C08D73291FEA:01}
ぜひ、このイベント、一緒に過ごしてねー!!
お待ちしてます


昨日のmistのLIVE、
個人的には
リバフェスで悔しかった部分
リベンジ、チャレンジ出来ました

いつだって悔いのないように
自分の精一杯を出し切ってこそ
たとえ失敗したとしても
必ず成長していける★

それをヒシヒシと感じてる★


後悔のない人生なんて
そう無いと思うけど
堂々と胸を張って
自分で自分をかっこいい!よくやった!って
心から思える人生を
今を生きていきたい★

自分が求めるからには
やるっきゃないね★


昨日の動画もチェックしまくってるよ~


メンバーやお客さんとの
一体感をもっと感じたいから
みんながもっと
楽しめるLIVEステージを
目指して考えて工夫して
色々試してやっていきます!!

ここダメ!あれダメ!
厳しいチェックも入れまくって(笑)
また一歩成長したmistのステージを
お届けしたいと思います

無茶振りがあったとしても(笑)
私に着いて来てね~!!



ちなみに、
6月7日(日)
mistレコ発ワンマンは
バンドだから
二人の時以上にっ
かっこいいステージになるよ!!

みんな、生バンドmistを
見逃さないようにー!!






今日の夜はそのワンマンに向けての
mistバンドスタジオ


明日はストリート無いですが
土曜日夜は21:30頃から難波高島屋前近辺で
mistの路上LIVEします

チケットや原まりこのCDも持っていきます
よろしくね



ではではみんなっ
今日も素敵な一日をーっ


{C3DBA772-9A57-4694-9296-D98BF96BA986:01}

またねっ