★mist@リバフェス! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


おはよう

昨日は京橋ひがし商店街さくら祭り♡
たくさんの方に音楽を届けられました!
ありがとうございました\(^o^)/

{EED74547-364E-4C01-AF9F-2AF42B43E5E4:01}


まさかの軽音時代の先輩も見てくれてて、びっくり!笑

歌うこと、楽器弾くこと、バンドの楽しさを教えてもらった時代の愛しの先輩方★

懐かしくて嬉しかったな(o^^o)
相変わらずの面白さと優しさで
私を囲んでくれました♪♪笑
{3A13245A-E150-4666-B7FD-E54641AEF7C3:01}




胸が熱くなったよと言ってもらって
私のステージが何か心に触れられたんだなーってまた嬉しくなったりして。

私の歌が少しでも
前を向くパワーになれたら幸せ。




今日はmistでリバフェス!です目アップ
{EE568843-9033-478A-B0B1-85076E2CDC30:01}


トップバッターにダンスチームの小学生の女の子5人組BabyGirls♡が初出演します☆
可愛い子たちが一生懸命歌って踊るので
応援に、そして楽しみに
ぜひ最初から(13:20~)足を運んでくださいね~



{34A25C49-FFDE-427F-8171-801BF6BA61C9:01}

{4182AF1B-3229-4FA3-A2BF-85CC6C859F82:01}
今日梅田クワトロで、ワンマンの若林美樹ちゃんと

腕組みポーズ(笑)

mistのライブとかぶってしまいますが(>_<)
みんな、ぜひクワトロへ美樹ちゃんの応援に駆け付けてねー!



PS.6月7日ワンマンチケット
本日終演後から発売開始です!

6月7日(日)@堀江goldee
「mist 1stCD発売ワンマン!!
~mariko's Birthday night❤︎~」
open18:30start19:00
チケット2000円(ドリンク代別)
私の誕生日に音源も発売します!♡


mistのフライヤーとともに持って行きますアップ
お楽しみに~

ではでは
今日も素敵な一日にしようねっ

またあとで~