★お知らせ!mist始動!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


おはよう


昨日は西九条ブランニューLIVE 
フリージアとショコラ
足を運んでくれて
歌聴いてくれて
とんちんかんMCに付き合ってくれて
応援コメントも
ありがとうございましたっ



はじめてコメント書いてくれてる人もいるー!
いつも書いてくれてる人も!
ありがとう


最近感じること
気付かせてもらうこと
たくさんあって
毎日が心が激しい


行動していくっきゃないっ。





昨日ステージで
ほんと突然っ
発表させてもらったことがあります!


3月15日から
mist(ミスト)
というRockユニットの活動を始めます!

vocal 原まりこ
guitar TAKE

mist=霧
なかなか掴めない二人ということで(ノリが似てる)
最後の最後まで掴ませないわよ!的な気合を持ってやっていきます!笑

原まりこは小さい頃から大好きなポップス、バラードを主に
歌詞を大切に歌を届けていきたいという思いで
続けて4年になるソロ活動。


その原まりこの活動のなかで
出会う他のアーティストさんのRockなサウンドRockな歌を聴くたびに
かっこいいー!わーー!って笑
毎日聞くくらい好きになって
いつのまにかもう聞くだけじゃ
物足りなくなって
Rock寄りの原まりこ楽曲pearlを歌い始めたのをきっかけに
私もRockを歌いたい!
歌うのだ!ってなりました


私自身、新しい自分に出会う予感。
しか、していない!ワクワク!


まずは3月15日!mistの誕生日になる日!
いっぱいの人に会いに来て欲しい!!


その日以降
ドラム、ベースサポートありの
バンドmistもお披露目していきます!

これからスタジオもたくさん入る予定。

mistの音楽が
みんなのパワーになることを願って
がんばる!!


新生まりこユニットmist
今後の動き
LIVEを楽しみにしててねー


もちろん
原まりこの活動も
変わらず
大切に
どんどんパワーアップして
やっていきます


今後も応援よろしくお願いします



明日は別府グリーンモールで
13:00~
15:00~
の2ステージ歌って、
夜はmistのアー写撮影

音楽できる日々に感謝して
素敵なバレンタインにするぞー



明日もぜひっ
加古川へ~~!
温かい格好で
気をつけて
愛に来てくださいっ




ではでは
今日も素敵な一日を~!

またね









{1857C376-038A-4019-AA73-1712DFAF7146:01}
うつむかないで。
自分が大切だと思うことをいつも心に。




原まりこ