★メルマガ配信とUstream配信は3月から!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪



こんばんは


コメントありがとう~~
一つ一つしっかり読んでるよ~


いつも歌ってる大切な曲たちを
好きになってくれて嬉しい!!
私ももっと愛して
ライブでしか味わえない歌を
歌っていきたいなと思います

CDもたくさん聴いておいてね~


メルマガ配信
『まりこの小部屋web』
Ustream配信
『まりこの小部屋』

どちらも3月から再開することになりました目アップ

今まで以上に
みんなに楽しんでもらえるものを
しっかり作っていこう
パワーアップしていこうと
いろいろ話し合って
考えてます


なので、どうぞ来月を楽しみに待っていてください

よろしくね


一番近いライブは

2月4日(水)@南堀江knave
『girlstalk』
【出演者】
かもめのマリー/橘田ほのか/misaki/原まりこ/中嶋樹菜/シェアー
【開場】18:00【開演】18:30
【前売り】2,000円【当日】2,500円
出番は19:40~20:05

今回も初共演の方がいっぱい

私はピアノを弾いて歌います

ぜひ足を運んでね~


チケット予約はこちらのアドレスで承っております*\(^o^)/*
info@iloops.jp
件名:「原まりこチケット予約」
本文:日時/場所/お名前/ご連絡先/枚数を記入の上送信してください(≧∇≦)




{A9B8579E-1DDB-4A06-9102-AB562BE85BDF:01}
ではでは~
今日も一日お疲れ様でした

2月いっぱい極寒続くのかな~
みんな、体に気を付けて、乗り越えていこ

ファイヤーメラメラ

またねラブラブ