★アコースティックワンマン〜White〜ありがとう | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんばんは

コメントたくさんありがとう

そして
今日は
アコースティックワンマンライブ
来てくれたみんなー!
残念ながら来れなかった人も応援、
ありがとうございましたー



たっぷり16曲
歌いました


アットホームで
温かくて
みんなと一緒に
のびのーび
すーごい楽しかった



サポート里見さんが
私のあれやこれやの出来事を話してくれたのですが、
私のおバカ具合に
みんな笑いすぎや

っていっても
自分のことやのに
私もお腹痛かったです


色々想いも伝えられて良かった




月刊原まりこ1月号当たったみんな
おめでとう


残念ながら当たらなかった人も
手に入れてくれてありがとうね


今月も自信作
おうちでDVD鑑賞
楽しんでくださぁい


差し入れや可愛いお人形も
みんな来てくれるだけでも嬉しいのに
いつも感激です


みんなにもらった幸せな一日、
本当にありがとう 


また一歩一歩大切に歩いていきます


これからもどうぞよろしくお願いします



{6B65365E-CB11-4A01-923D-8151991C3A81:01}



{4A5307B6-4A87-4E37-979B-2EF082F8367F:01}

次は2月1日リバフェスだね~~
出番は17:50~になりましたっ

みんなに会えるの楽しみにしてるよー

またね