★12月29日(土)まりこの部屋  | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんばんはー(^o^)


外めっちゃ寒いねー><;


さっき

夏に撮ったウエディングのちょこっとした映像を発見!!


http://www.youtube.com/watch?v=RcQLAKZgVGI&list=UUBa8D6_NPPa6mdJc5JMdXlA&index=22


見てみてねーっ♪





そしてそして

12月29日(土)

『まりこの部屋』の

詳細決まりましたー!!



12月29日(土)@堀江Goldee
『まりこの部屋』
※入場無料(+1drink500円)

OPEN 18時30分 / START 19時00分
出演者 原まりこ 

ゲスト Seina* 越野翔子


HPの方は

OPEN 19時00分 / START 19時30分
になってるけど

正しくは上の赤い字の時間です!ごめんなさい!


個性豊か~な

越野翔子ちゃんとSeina*ちゃんをゲストに呼んで


トークしたり○○したり○○したり

原まりこが今までほとんどしてこなかったこととか

色々やっちゃうよー☆


あードキドキ!


二人との共演もすーごい楽しみ!(^o^)


めちゃくちゃ楽しい夜になるから

ぜひ遊びに来てねー^^★



もし誰か身近なお友達やご家族で

予定が合う方がいたら

声かけて一緒に来てくれたりしたら

嬉しいですっ(o^^o)♪


入場無料なので

途中からでも気軽に

Goldeeに寄ってねー(*^o^*)



2012年末、一緒に素敵な夜を過ごしましょー(^o^)♪




今日は

ガラパゴス携帯

からの~

スマートフォンに替えたよー♪


やっとこさ!!笑




今まで、携帯よく落としてきたから

さっそく割ってしまわぬように!

ピンクのソフトケースカバーを

GET~おんぷハート



分からないことだらけー


とりあえず触って触って慣れましょう~。




目標!

年内にスマートフォンから

ブログup出来るようになること!

アプリで写真可愛くデザインして載せること!音符


以上!笑


ではまたねー♪




2013年3月22日(金)@南堀江knave

原 まりこワンマンライブ
~Everlasting story vol.3~

open 19:00/start 19:30

前売り1,800/当日2,300 (+1D別)
♪当日ご来場のみなさんに無料音源プレゼント★


チケット予約はこちらから
よろしくお願いします(o^^o)
↓↓↓↓↓
原まりこOfficialホームページ
http://iloops.jp/haramariko/