★December | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪



みなさんこんばんはー★


昨日は髪の毛染めてもらいに美容院行ってきましたー


トリートメントシャンプーブロー



ツヤカラ~(o^^o)








原まりこのブログ~♪


毛先も結構切って

ちょっとすっきり!!



写メじゃ黒髪みたいだ★



いつもお世話になってる美容院♪

人も雰囲気も大好き*

昨日も癒しのひとときでした~(*^^*)







ワンマンまでもう2週間切りました*


あさって5日(水)21:30~



なんば高島屋前付近でストリートします!!

ライブで共演することが増えた

Sesukaちゃんと合同で!^^


ワンマンに向かって
まだまだいくよ~!



みなさん
ぜひ聴きに来てください(o^^o)!!



その前に明日はウエディングの撮影☆

今から半身浴しよーっと!笑



撮影の合間に更新できたらしまぁす★


お楽しみにーっ^^♪



ではでは明日も素敵な一日になりますように\(^o^)/




2012年12月16日(日)

@堀江Goldee

原まりこレコ発ワンマンライブ
~Everlasting Story vol.2~


OPEN 18時30分 / START 19時00分

前売りチケット 1800円(Drink代別)
CD付きチケット 2800円(Drink代別)


※当日来場者プレゼントあり


11月4日(日)から手売り販売、ネット予約開始!

チケット予約はこちらから

よろしくお願いします(o^^o)


↓↓↓↓↓

原まりこOfficialホームページ

http://iloops.jp/haramariko/