★ふでばこ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


みなさん、おはようございまぁす!



コメントありがとうございますハート


また色んなドレス着てみたくなりましたっういんく♡



夏は暑いおかげで体型キープ出来たけど

これから冬に向けてが大変だっ;


誘惑に負けるな自分ー笑

お風呂であったまること

よく噛んで食べること

出来るだけたくさん歩くこと

大切にしよーぅ逃げ逃げ

常に意識!だなぁ~❤



昨日は筆箱のファスナーがしまった状態で

動かす部分が取れました!


衝撃すぎて( ̄□ ̄;)!!←こんなんでした

それを見てた友達、大爆笑。(笑)


その筆箱使いまくってたから

少し端の布が破れて来てて

そろそろ変えないとなぁって思ってた矢先…

昨日はその隙間から

おみくじ引くみたいな感覚で

ペン一本一本取り出しましたうーんハート


隙間あって良かったぁ上げ上げ(笑)



11月からの手帳も買ったし

色々気分入れ替えて

やっていこーうっo(^-^)oおんぷ





最近また周りで風邪が流行ってるみたい;;

特に今日は雨やし寒いし

みなさんも気を付けてね~><l



ではでは今日も

素敵な一日になりますように目アップ



原まりこのブログ~♪

★Live schedule★


2012/11/4(日)
Songbird Squad Vol.1

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV. 1800
(1D別途500)
<出演>越野翔子/GERAKERA/PartyPlan/eina*//Mayura/久伶愛/Marei West/原まりこ/ONESKA

出演時間 20:05~


チケット予約はこちらから

よろしくお願いします(o^^o)

↓↓↓↓↓
原まりこOfficialホームページ
http://iloops.jp/haramariko/


2012年12月16日(日)

@堀江Goldee

原まりこレコ発ワンマンライブ
~Everlasting Story vol.2~



OPEN 18時30分 / START 19時00分

前売りチケット 1800円(Drink代別)
CD付きチケット 2800円

※当日来場者プレゼントあり

チケット予約&購入方法は後日発表します!