★8/12*mariko*ワンマン | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

みなさんこんばんは~!!


コメントたくさんありがとうございます らぶ②花




ワンマンの話は

*mariko*のままで書きますね~キラキラ





あらためてワンマンライブに足を運んでくれたみなさん

応援してくださったみなさん

関わってくださった皆さん

ありがとうございました!!





ドラムかずまん♪ことかずまさん

ベースさとみん♪こと里見さん

受付&機材搬入 福永君ゆうき君

最後一緒に物販してくれたさおりんミュウさん

映像コメントに出演してくれたみなさんも

映像編集もろもろ飯塚さん DARLさん

ありがとうございました!!



*mariko*’s Blog~♪



歌い始める直前 ドキドキ
*mariko*’s Blog~♪


*mariko*’s Blog~♪


*mariko*&さとみん&かずまん←当日勝手に名付けました!てへ

*mariko*’s Blog~♪


*mariko*’s Blog~♪


*mariko*’s Blog~♪


*mariko*’s Blog~♪

*mariko*’s Blog~♪



*mariko*’s Blog~♪



後半 ギターで登場♪
*mariko*’s Blog~♪

*mariko*’s Blog~♪

オデコつるぴか。笑
*mariko*’s Blog~♪

*mariko*’s Blog~♪


ノリノリ(^o^)♪
*mariko*’s Blog~♪

こんな感じで
今までで一番自分らしさ全開のライブになりました*

おでこも全開でした。笑


キス奪いたいポーズの

振りつけしたり♪笑

みんなと一緒に歌ったり

あぁ楽しかったー!!

出し切ったー!!


これもたくさんの方の応援や支え

あの場にいてくれた心温かい

みなさんのおかげ~^^


みんなの声、手拍子、笑顔、優しさ

全部に感激、幸せでした!!
本当にありがとう!!



反省だって

いっぱいあるけど

今は後ろを向かずに

次に向かっていきます!!



もっともっとたくさん

心からの笑顔を咲かせる

人間になっていきたい*



一日一日成長できるように

一分一秒大切にしていきたい*



あの時の方が良かった

って過去の自分ばかり褒めて

未来の「今」の自分を

認められなくなってくのはイヤ*



未来は見えないから

不安になることも多いけど


「今」より「未来」が

もっと輝いてるように

自分の理想を想像して

そこに近づいていけるように

頑張ること

あきらめたくない!!





しばらくはいろんなもの吸収する期間*

映画や音楽や本

色んな人に会って

色んな事感じよう*



どんなときも自分を信じられる人間に

なっていこう*


目の前にいる人を

幸せに出来る人間に

なっていこう*



聴く人の心に届く歌を歌っていくために*

言葉、メロディー、歌の表情

もっと大切にしていこう!って

さとみんかずまんとのスタジオ練習や

会話の中であらためて感じさせてもらいました!!


あ!みなさんに書いてもらったアンケート

じっくり読ませてもらいましたよ~!

ありがとうございます(*^^*)


みなさんの期待を胸に

曲作り挑み続けます!!


楽しみにしててくださいね(o^^o)♪



*mariko*あらため

原まりことして

これからも

もっともっと大きな目標に向かって

みなさんに最高の景色を見てもらえるように

一緒に心から喜んでもらえる日を夢見て

頑張っていくので

みなさん

これからもどうぞ

原まりこの応援よろしくお願いします!!

変わらずついて来て下さいっ!!



ここまで長~いブログ

読んでくれてありがとうございました!!



昨日のセットリスト載せときまぁす♪


8/12*mariko*ワンマン

~Everlasting Story~


1、eyes~瞳~

2、憧れのステージへ


3、Dear my friends

4、いつか

5、夜空に咲く花


6、好きになれば

7、消えないシャボン玉

8、終わりたくない

9、桜の花びら散る前に


後半

10、∞夏恋∞

11、君の光(チカラ)


12、ねぇ

13、雪の中のRing

14、Painful Heart


15、夢に向かって

16、またね

17、Street

アンコール

18、Precious time



MCでも言った通り、

ワンマンに向けて用意していた写真

プレゼント出来なくてごめんなさい!><

今後出演するライブ会場にワンマンの半券を持ってきてくださった方に

サイン入りで必ずや!(笑)渡させてもらいます!!

よろしくお願いします^^♪





ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でした~(o^^o)☆


明日も素敵な一日になりますようにっ!(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

10/4(木)
@阿倍野ロックタウン

3マンライブ
「りえちょ×堀望美×原まりこ」

オープン 18時30分
スタート 19時00分

チケット
前売り2000円+1D
当日2500円+1D

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆