★撮影day | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんは~★



今日は早朝から

5日のPV撮影してきましたー(o^^o)Wハート



薄着で外は

やたら寒かったよーう汗



でも初PV見てもらえる日が来ると

思ったらワクワクで

張り切って挑んできましたよーてへ(´∀`)つ■(笑)



おかげさまでむちゃいいの撮れましたっ好

完成楽しみにしててねー(*^o^*)





明日から6月☆

じめじめ梅雨の季節も

一緒にニヤニヤ楽しい毎日送りましょーうきゃwハート☆



ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でしたらぶ②花


明日もハッピーな一日になりますように(o^^o)あげ



*mariko*


youtube『Street』in 徳島

http://www.youtube.com/watch?v=u2oFtBq_6EA



*mariko*’s Blog~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今後のライブ予定


6月5日(火)@北堀江Goldee

「Short firms Vol.1」

open 18:00 /start 18:30
Sesuka / coa / *mariko* / Seina / 高野麻衣
入場無料(drink代別)

出演時間 20:30~

※当日オムニバスPV「Short firms Vol.1」リリース!!1500yen


6月6日(水)
SWEET SiNGS
@堀江Goldee
<出演>皿屋恵 / *mariko* / ミュウ /小栗静香 / andmore…
前売り: 1000円(D別) 当日: 1000円(D別)
開場: 18:00 開演: 18:30
出演時間 20:20~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*