★アリオ八尾 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


今日はアリオ八尾ライブでしたー!!



リハーサルから緊張して

一人ですーごい汗かいてたけど(笑)、

本番は真剣に聴いてくれてるみなさんの顔見ながら

気持ちよ~く歌うことができました(o^^o)LOVE



たくさんの方に立ち止まって

聴いてもらえて嬉しかったです好



八尾まで見に来て下さったみなさん

アリオ八尾スタッフさん

共演者のみなさん

出会ってくれたみなさん

応援コメントもありがとうございました!!Wハート(o^^o)



ひとりじゃないって思ったら

すごく勇気がでる*

応援してくれる、手を差し伸べてくれる、

支えてくれるみなさんのおかげやな~!!

って今日あらためて思いました*

いつもありがとうございます!!




6月6日のチケットも

直接買ってくれる人がたくさんいて、

いいもの魅せれるようにがんばろうーって

さらに気合い入りました(*^-^*)!!

6月のライブも

楽しみにしててくださいね(^o^)おんぷ



その前に明日もユニバでライブ~たらこwハート☆



5月26日(土)

『Song Whiz Fantasy 2012 in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA vol.5 』
場所:ユニバーサルシティウォーク大阪センター コート
   http://ucw.jp
時間:14:00~20:30
料金:フリーLIVE
出演:山村ゲンコウ(The Brunbell)/*mariko*/中村利紗/森口絵理奈/Hi-GRAVITY/山口采希/あんず*/uncommon


出演時間14:25~、18:25~の2ステージ♪


予定合う方はぜひ聴きにきてくださいねっあげにへ




良い天気になりますようにらぶ②花




ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でした☆



明日もハッピーな一日になりますように\(^o^)/ハート





おんぷセットリストおんぷ

1、ハナミズキ(カバー)

2、∞夏恋∞

3、憧れのステージへ

4、eyes~瞳~



*mariko*’s Blog~♪


*mariko*