★ワイルド | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんは~★


昨日陽に当たりまくってたけど
まっくろくろすけにはならずに
すんでますRunningハート
日焼けにはトマトがいいよ~って
色んな人に教えてもらいました!!

知らなかったお~
みなさんもお肌焼けたなぁ
って思った夜にはトマトを頬張りましょうはーと(笑)



今日は
雷鳴ったり
雨降ったり
晴れたり
空が色んな顔
見せてましたね~(´∀`)つ■花


一日で
色んな気持ちになって
色んな表情みせるとこ
空と人は似てるなぁ☆




夕方、商店街歩いてたら目の前に
ゲラゲラ笑ってる女の子と男の子発見目キラキラ

お姉ちゃんが弟にツッコミ入れまくって
ツンツンつつき合い(・∀・)ノ


そしたら突然わ~って2人が走り出して
前を歩いてるお父さんの手をギュって
繋いで3人ニッコリ仲良く手ぶらぶら♪
可愛かったなぁ*

幸せの形が垣間見えて
後ろからニヤニヤしながら
眺めてました(* - *)

しばらく見てたくて
歩幅合わせて
かなりスローモーションで
歩いてたぜ~ぃ★
ワイルドだろ~う?←流行りのスギちゃんププッ・・・ハート

知らない人はごめんなさい(笑)


カフェオレを飲みたくて
ひょっこり入ったお店には
むちゃ大きいゴキブリが走り回ってて
他のお客さんがわ~!ってなってるとこに
店員さんがスプレーと新聞持って現れて
そっこー対処!!
「失礼しました!!」ペコリ
た、たくましい!!
かっこよかったぁ目あげ
うん、ワイルドGOOD(笑)

帰りは月が綺麗に出てて見とれてました*
今日はこんな感じで
心おだやか~な一日だったよ~うにへ夜景

みなさんはGWどうでしたかぁ?(´∀`o)


あっという間に明日は月曜日☆
お互い充実した一週間になりますように(o^^o)!!



ではではみなさん
今日も一日お疲れ様でしたぁらぶ②花



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
~次回ライブ~

5月8日(火)@深江橋アンコールスター
マネージャー奥田誕生祭
『婚活はじめました。~28歳春の陣~』
OPEN 18:00 START18:30
前売り1,500円 当日2,000円
ドリンク代別途500円
出演
ケット・シー/坂本隆之/匠/*mariko*

出演時間19:20~


チケット予約は
ブログにコメントもしくは
mixi,HPにメッセージ
よろしくおねがいします(o^^o)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆