★ゴールデーンウィーークっ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはーにへ星



みなさんはGWは

いかがお過ごしですかー?エルモ音符



外歩いてたら

お肌がジュ―っていいそうなくらい

昨日も今日も天気よかったですねっきゃー晴れ



昨日はやっと

自分の中で納得いくメロディと

アレンジが一曲できました~いいねぇ~


ここにどんな歌詞をのせるかが大切で…

きんちょーRunning(笑)





今日は

ギターもベースもドラムも

曲作りも極めてはる先輩と

音楽話しを大量にしてきましたよ~



他に話すことないんかーい!!って

自分で自分に突っ込みたくなるほど

音楽の話しばっかりしてました(・∀・)てへ



『自分ができないことに挑戦するのは

楽しいね~

色んな発見あるし

毎回課題見つけて

考えて行動して

ちょっとずつ分かってきて

またひとつ成長*

っていう過程が楽しいよね~♪』

って言ってました!!



一つのことを長く続けて

極めていく姿勢も

自分の人生を

自分で楽しくしようって

いう姿勢で毎日過ごしてはるとこも

素敵です*

見習いたいきゃGOODキラキラ




よしっ

気合いたっぷり注入してもらったので

今夜も頑張りますっあげ



*mariko*’s Blog~♪


みなさんも素敵な夜を~!!姫りぼん(´∀`)つ■





゚・:,。゚・:,。★゚今後のライブ予定・:,。゚・:,。☆


5月5日(土)

@長居植物園

14:20~*mariko* 

15:00~*mariko*&未季



5月8日(火)@深江橋アンコールスター
マネージャー奥田誕生祭
『婚活はじめました。~28歳春の陣~』
OPEN 18:30 START19:00
前売り1,500円 当日2,000円
ドリンク代別途500円
出演
ケット・シー/坂本隆之/匠/*mariko*

出演時間19:20~



5月25日(金)

アリオ八尾 1Fレッドコート

詳細未定


5月26日(土)

@ユニバーサルシティウォーク

詳細未定


チケット取り置きは

「お名前 ライブ日程 チケット枚数」記入の上、

mixi,Blog,HPからコメント、メッセージ

よろしくお願いします(o^^o)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆