★明日はYAOー!! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪


こんばんは~★


まだ寒いですねー;;ためいき


昨日から風強すぎて

窓がガタガタゴトゴト

家吹っ飛ぶんじゃないか

不安でしたムンクの叫びきらきら

が、大丈夫でしたハート(笑)




最近も

曲作りしては

聴いてもらったりしてるのですが、

ダメだしの嵐~Runningキラキラ

でも学ぶことたくさんあって、、、

自分が伝えたいことを深く考えたり

もっといいもの作りたい*って気持ちが

どんどん大きくなってるから

ウエルカム、ダメだし!!(笑)

まぁいいか

じゃなく、

これだー!!

ってなるように

聴いてくれるみなさんの

ハートの奥深くに届くように

頑張りますきゃwハート☆



夜は

音楽の先輩、平野里沙さんの

ワンマンライブ見に行ってきましたー★


内容盛りだくさんで楽しかった~*


お客さん温かくて

笑顔がたくさん溢れてました!!


何度も泣きそうになりました*


刺激たくさん受けたので

私も4月7日ワンマンに向けて

突っ走っていきまーす!!(o^^o)花





明日はアリオ八尾でライブですおんぷ

ワクワクドキドキハート
*mariko*’s Blog~♪

3月26日(月) 
時間:午後2時~
場所:アリオ八尾1Fレッドコート
「arioyao musicevent otohaco(オトハコ)vol.4」

出演:石村有輝、*mariko*、メロディーキッチン、QU-E
出演時間 14:40~
※室内観覧無料

明日は久しぶりに
カホンサポートくにちゃんと出演します!!
共演者さん
素敵な方たくさんですよ~♪

お時間合う方は
ぜひぜひ見に来て下さぁい(*^o^*)アゲアゲ


私は私らしく★
あなたはあなたらしく★

みなさん明日もお互い頑張って
いきましょうね~!!


アリオ八尾を桃色に染めてきます\(^o^)/Wハート



ではではみなさん
今日も一日お疲れ様でしたらぶ②花


*mariko*