★Studio | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー!!


いつもコメントありがとうございますにへ花



今日はホワイトデー!!


スタジオ練習してきましたー!!


じゃーん!!
*mariko*’s Blog~♪


愛音ちゃんと私

同じくらい髪の毛ロングなんです~!!


さぁどっちだ!?ハート




くにちゃんは

写真撮る時

よく両手を伸ばしている。

なぜだー(笑)


楽しそうでなによりですがジーッいえー音符(笑)



サポートメンバー2人には

色々無理言ってると思うけど

1曲1曲もっと良くしようと

してくれる姿勢が

すっごく嬉しいですらぶ②!!


今日も切ない曲歌ってるとき

カホンとキーボードに背中押されるように

気持ちが入りました(o^^o)リボン-borderpink




また来週もスタジオ練習!!

がんばるぞーう!!あげ




ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でしたぁニコはーと



明日も素敵な一日になりますように\(^o^)/音符




*mariko*’s Blog~♪

フライヤーの中の私を指さす私ニャハー(笑)




♪~ライブ~♪

3月20日(火・祝)
@深江橋アンコールスター

『スイートな唄声のミュージシャン集めました♪Vol.3』
OPEN 17:00 START17:30
前売り1,500円 当日2,000円
ドリンク代別途500円
出演
Acca/田中千尋/Embrssezz-moi(アンブラッセ・モア)

/ヨシムラリョウコ/annecoat/*mariko*


入場者全員にアイスクリームプレゼント♪

出演時間
20:55~


3月26日(月) 
時間:午後2時~
場所:アリオ八尾1Fレッドコート
「arioyao musicevent otohaco(オトハコ)vol.4」

出演:石村有輝、*mariko*、メロディーキッチン、QU-E
出演時間 14:40~
※室内観覧無料


3月28日(水)
場所:アリオ鳳1F屋内イベント広場(アリオコート)

13:00~*mariko*
15:00~tricorole

※室内観覧無料




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月7日(土)
@心斎橋AVENUE A
*mariko*1st ワンマンライブ
~桃色の世界♪魅せますよぉ~
open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円(drink別500円)

チケット取り置きは

「お名前 ライブ日程 チケット枚数」記入の上、

mixi,Blog,HPからコメント、メッセージ

よろしくお願いします(o^^o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆