★おにく~♪ | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはーニコ



2月29日の今日は

お肉の日ということで

豚の生姜焼きを食べましたーにへ


いや、別にこだわってませんきゃはっ♪てへぺろ(笑)





昨日さりげな~いヘアアレンジ

してみたよ~音符


*mariko*’s Blog~♪


見にくいですねー(笑)

サイドに髪の毛ちょこっとあげて

クルクルしてみたよかお

程遠いけどいつかは手に入れたいなハート

器用なおててGOOD





今日友達と喋ってて


何事も構えすぎないで

やわらかい考えを持ちつつ…

ひとつひとつ

自分に出来る精一杯の力で取り組んで

出会う人や出来事から
素敵なものたくさん吸収して

それをこの先、生かしていきたいな~

自分で人生を明るく楽しく

していきたいな~

それが周りの人にも

連鎖していったら嬉しいな~*

って

改めて思いました!

ひとつひとつの事に構えすぎて

頭も心も固くなったり

殻に閉じこもったりする性格が

時々顔を出してしまう…

最近そんな自分と向き合うことが

増えて、もどかしくてもどかしくてショボーン



もっとやわらかい心を持って

いっぱい行動にうつして

色んな経験していけるように。

教えてもらったこと

学んだこと、感動したこととか

まっすぐに伝えていける人に、、、

希望とか感動を与えられる

シンガーソングライターになりたい!




まだまだいっぱい願望はありますが、

今日あらためて

そう思えたことに感謝らぶ②Wハート





歌でも

話しの中でも

このブログでも

"伝える"こと

大切にしていけるように

成長していきたいと思います(o^^o)花




みなさん、これからも

どうぞ見守っていてやってください(´∀`)つ■はーと








ところでところで
ユニバライブの詳細決まりましたー!


3月11日(日)
『Song Whiz Fantasy 2012-Whiteday Special LIVE-』
場所:ユニバーサルシティウォーク大阪センター コート
http://ucw.jp/
時間:14:00~20:25
料金:フリーLIVE
出演:大野賢治/山崎隆也/ヒサ絵/森口絵理奈/平野里沙/Lono naturally/*mariko*/山口采希

※屋外ステージの為、雨天中止です


出演時間は決まり次第

お知らせしますね~(*^▽^*)キラキラ



私の尊敬する素敵なアーティストさんが

いっぱい!!目キラキラ

予定合う方は最初から最後まで

時間の許す限り聴いていただきたいですきゃ音符


この日もワンマンに繋がるように

頑張ります!!あげ


みなさんぜひお越しくださーい\(^o^)/四つ葉

一日中晴れますように~(≧ω≦)はれ





ではでは

今日も一日お疲れ様でしたハートニコ