★えいえいおー! | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはーらぶ②




昨日ブログ見てくれてた人
今までで一番多かったみたいですー!!きらきら!!



わぁぁい(o^^o)花



みなさんの貴重な時間、
覗いてくれて嬉しいですっWハート
ありがとうございます好おんぷ





今日は曲作りで色々
アドバイスもらって
まだまだ
甘い自分に
コラーッ(`・ω・´)ってなりました!!


今のままで
いいわけなーい!!


もっと力を振り絞れー!!
これでいっか。
まぁいっか。って
そんな簡単にあきらめるな~!!





って…
書きながら
自分に言い聞かせてますガッツきゃ





やるからには
自分が納得いくだけじゃなくて
聴いてくれる人が喜んでくれるもの
ずっとずっと心に残るものを作りたい*



頑張ります!!らぶ②GOOD




夜は今度ワンマンに出てくれる
さおりんこと古川さおりちゃん
ミキティこと未季ちゃんや
音楽仲間がたくさん出てる
ライブ見に行ってきましたよ~アゲアゲ





うっとりじっくり聴きながら
ワンマンのことも
ねりねりしてましたキラキラ(´∀`o)




何をするかはまだ内緒ですが

素敵な夜になる
妄想を繰り広げてますRunningあげ


もちろん
妄想だけには
終わらせませーんたらこキラキラ



3月4日はミキティ
5月12日はさおりんのワンマン
ですねー!!

みんな気合い入ってますリボン-borderspink




間に挟まって
4月7日
*mariko*のワンマンも
みなさん、
どうぞよろしくお願いしますにへビックリ


*mariko*’s Blog~♪
↑おでこのあたり、反射がきついっ目キラキラ(笑)





ではでは
今日も一日お疲れ様でしたぁ(´∀`)つ■wハート☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月7日(土)
@心斎橋AVENUE A
*mariko*1st ワンマンライブ
~桃色の世界♪魅せますよぉ~
open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円(drink別500円)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆