★2012.2.24 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪



*mariko*’s Blog~♪




*mariko*’s Blog~♪




こんばんはー(*^^*)

ライブ無事終了しましたぁ

急だったのにも関わらず

来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん


ありがとうございました(*^^*)!!




今回ジャンルフリーで
出演者さんで私一人女子でしたょ目

共演者のみなさん

気さくで優しい方だらけでしたー!


ビジュアル系?=怖い?!
って頭の中でなってた私。

ごめんなさーい(笑)


そんな感じのMCをして

楽屋に戻ったら

僕らはビジュアル系じゃないからーって
言われました!


さらにごめんなさーい(笑)

私の固定観念めっ




めったにない形で

対バンさせてもらえて

楽しかったし、刺激的でした!



聴いてくれてたお客さんも

今日は特に女の子たくさんな気がしました


手拍子も

歌声も聴かせてくれて
嬉しかったぁぁ



普段とは一味違う雰囲気の会場で

歌わせてもらって
これまたすごく貴重な経験になりました(^^)☆




無駄な経験なんて

ひとつもない!

全部大切な経験

ですね(o^^o)






心斎橋アトランティクスのスタッフさん

主催者 愛音ちゃん

はじめましての方も

いつも来て下さる方も

本当にありがとうございました!!





それでそれで今回のイベントに
呼んでくれた 樹愛音ちゃんが

なんと!!


4月7日ワンマンライブ

サポートキーボードで

出てくれることになりましたー\(^o^)/パチパチ



ほんと色んな方に
手を差し伸べてもらってるからこそ
こんな私でも

ゆっくりですが

一歩一歩前に進めてるんだって
強く思います!
私に関わってくれてるみなさん

応援してくれてるみなさん
いつもありがとうございます!!



4月7日は


*mariko*with

豊田邦宏&樹愛音

でアコースティックワンマンです


これからもっともっと

いいものを作っていけるように

スタジオで3人の息ぴったり

合わせていきたいと思いますっ(^o^)





もし行こうか行かないか

迷ってる方は
今から

手帳に書き書きして~

予定をあけて~

ぜひ生で聴きに来て下さい!!




よろしくお願いします(o^^o)




来れる方は今から

楽しみにしててくださいねっはーと




よーし!!

明日からも引き続き
頑張るぞー!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月7日(土)
@心斎橋AVENUE A
*mariko*1st ワンマンライブ
~桃色の世界♪魅せますよぉ~
open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円(drink別500円)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆










セットリスト

1桜色
2eyes~瞳~
3憧れのステージへ(新曲)
4桜の花びら散る前に(新曲)
5street








ではでは

みなさん

今日も一日お疲れ様でした












最後に






はい、ポーズっ

*mariko*’s Blog~♪




*mariko*