★紫の豚 | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

こんばんはー星

今日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね♪(*´・ω・`)
猫好きにはたまらん日ですなぁwハート☆
意味わからん(笑)


曲作りのこと
まだまだ無知な私
最近も学ぶことが多いです(^^)☆
ありがたいにゃ~★
ごめんなさい( ̄▽+ ̄*)(笑)



あさってのライブのセットリストも決めましたよー花

自分の中で色々挑戦する形★
久しぶりってのもあって
ドキドキキラキラですが、
私らしさ全開で
頑張りますっ(^o^) あげ



帰りの電車でヨイショ~って
まぁまぁ勢いよく座ったら
椅子がプーって悲鳴をあげました!!

静かな車両だったので
数人の方にチラ見されました。じぃ~
は、恥ずかしい…!!
マスクしててよかったぁぁふふ~ん


昨日のスイートポテトンのせいかしらきゃー(笑)


これからはもう少しソッと座ることにします。とほほ。笑







今日のおやつは…
*mariko*’s Blog~♪

パープルスイートポテトンにへビックリ



(笑)

これも美味でしたよーんハート





ではではみなさん

今日も一日お疲れ様でした~(o^^o)花


明日も素敵な一日になりますように(´∀`o)wハート☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2012年2月24日(金)
@心斎橋AtlantiQs
樹 愛音 presents【LiGHT MY FiRE! vol.2】

open/17:30 start/18:00
前売\2,000 当日\2,300 (1drink別)

【出演】ALFARD/*mariko*/谷龍and more...

出番19:20~


mixi,アメブロ、HPからメッセージやコメントでの

チケット予約お待ちしてます(*^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆