★あした | ◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

◆◇ 原まりこ Official BLOG ◇◆

♪♪原まりこの日記♪♪

おはようございまーすキャはれ



大阪は朝から気持ちよーく

晴れてますよ~!!はーと




昨日はピアノ練習したあとー



大学の軽音サークルの

後輩の女の子と

短い時間だったけどお茶~ケーキ01おんぷ



そして

夜はグランドピアノでの

弾き語りライブを見て~~~~


ミナミ→キタ→西宮

移動しまくり
刺激受けまくりの一日でした!!キラキラ



*mariko*の無いものねだり発生心


自分にないもの

あれもこれも欲しいー!!ってなる性格どうしましょ(笑)



向上心は大切にしたいけど、

焦りにつながらないように

うまく付き合っていきたいところですニコハート





お茶中、後輩のおもしろトーク炸裂で

何度も椅子から落ちそうになりました音符(笑)




昨日食べたキャラメルシフォンケーキ~teaキラキラ

*mariko*’s Blog~♪

↑カメラが大好きな彼女に撮ってもらいました!(*^▽^*)

ただ並べて撮るだけの私とは大違いププッ・・・ハート(笑)



むちゃくちゃ良いカメラで撮った

グアムの写真も見せてもらって

こんな風に色んな角度から

風景とか人とか写真撮る毎日も楽しいだろうな~あげって

思いました(´∀`o)



カメラ持つと自分の見る世界が変わりそう(o^^o)キラキラ



今は写メで我慢だけどっ

そのうち色んな機能のついた

カメラが欲しいーGOOD好


今まであまり撮ってなかった写メでも

色々撮っていこうと思いまぁす四つ葉ウインク


素敵な瞬間を見逃さないようにキラーンはーと





突然ですが!


明日

2月12日(日)14時~16時頃

梅田で路上します!!




さおりん,

こと古川さおりちゃんと(*^^*)はーと




電話でかなり急な誘いやったのに

「あ、うん、いいよー!!」


素晴らしいくらいに即答ハート(笑)


究極寒がりなのですがなみだ

暑い~~いえーって言い聞かせてたら大丈夫ですね!!きっとうえ(笑)



聴いてくれるみなさんに

ホットな気持ちになってもらえるように

明日はギター一本で頑張りますびっくりマーク好



4月7日(土)ワンマンのチケット、

今日手に入るので

3曲入り500円CDとともに

持って行きまぁすGET(´∀`)つ■



来れる方はぜひ

直接手に入れてくださいね(o^^o)リボン-borderspink


フライヤーもっハート



梅田の近くにいるよ~

時間あるよ~って方は

温かい格好でふら~~っと聴きに来て下さいにへおんぷ





ではでは

今日も素敵な一日になりますようにらぶ②花
*mariko*’s Blog~♪

↑11月のさおりんと私Wハート



またねーんっおんぷ2(*^▽^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月7日(土)
@心斎橋AVENUE A
*mariko*1st ワンマンライブ
~桃色の世界♪魅せますよぉ~
open18:30/start19:00
前売2000円/当日2500円(drink別500円)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆