曇り   パラパラ小雨 の繰り返し
カンカン照りよりは  ずっといいけど
蒸し暑かった   長屋de夏祭り  まったり楽しく
終了しました(*^^*)






遊びに来てくれたお友達
お買上頂いたお客様
何回も行ったり来たり  見に来てくれた
可愛いお客さん
主催者の長屋の方々
作家の皆さん

そして、一緒してくれたYU-KAちゃん
付き合ってくれて  おつかいしてくれた
お姉ちゃんズ
息子っちを、預かってくれたエフ姉

娘っちの忘れ物(ゲームソフト)届けてくれて
晩ごはんも作ってくれた  旦那さん




みんな  みんな   ありがとうございました(≧▽≦)


そして、今日、行きたかったのに
行けずに残念がってくれたお友達も(*^^*)

コラモロさんのレンタルBOX
また覗いてみて下さいね♪






前日、盆踊りの屋台当番で
チューハイ頂きながら
フランクフルト   焼き焼き   焼き焼き
暑いけど  他のママさんパパさん達と
頑張るの   嫌いじゃ無いです(  ̄▽ ̄)

お嬢の浴衣も着せるの難しくなったけど
頑張ったよ(^-^)v編み込みも(  ̄▽ ̄)






また、祭も頑張らんと(≧▽≦)