白黒つけなくても…いいよね | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

きゃ〜〜あんぐりうさぎ

あっというまに3月ですね……カナヘイびっくりカナヘイびっくり

やよい父さんは元気にニッポンを飛び回っております新幹線後ろ新幹線前


赤べこ地方では、何十年ぶりにウルトラマンを見て童心に帰り……
{9FB6544A-A1AB-4C11-B743-0CCFEB73D521}



北アルプスの雄大さに心打たれ……。
{DCAB39F3-E4D0-43FB-897F-6B797EAA9814}



どんなに疲れていても、やよいちゃんとのスキンシップは怠りませんカナヘイハート
{B17CCCDD-09C1-4B6E-9761-50D1366AE801}



dog's smileさん関係者の方はもしかしたらお気づきかもしれませんが…。


実は先週『はねうたゆみこさん』のお宅に、おじゃましてきました〜〜カナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイ花
ワンコ用事ではなく、ヒトの用事です。


(これは去年のほごいぬミーティングの写真)
{BABF0890-BEDE-4C1A-9360-678B6276D6C9}
このときは、『みーちゃん、おとなしいね〜』と思っていたのですが、今回ははねうたさんのお宅でご対面〜〜。
ミーアちゃん、きゃっきゃっ、ぴょんぴょん、陽気にごあいさつしてくれました〜〜。

やよいちゃんにガウガウもなく、やよい父さんを少し気に入ってくれたようですつながるうさぎ
ほごいぬミーティングで抱っこしたの、覚えてくれてた⁈


{E46F1DCD-4C2B-4099-9695-4266239D3B63}
パンダ:『ゆみこちゃんが、いない……』

このうしろ姿、かわいいでしょカナヘイハート

活発なミーアちゃん。
おひざでまったりも出来るけど、クルマでおでかけをしてくれるような、アクティブなご家族に迎えてもらえるといいな…と思います。



こたつから出て、けなげにごあいさつしてくれた、まーさん。
{06A8F89D-BD75-44FC-B456-42C5B0B0243D}



{ECEB3854-64FD-45C2-8486-E8324DAB94E2}
からだはちっちゃくなったけど、目ヂカラがあって、ちゃんと自己主張もします気合いピスケ

かわいいなぁ。

まーさん、ゆっくり、ゆっくり、だよ。




{11946E2A-46E5-47D9-9F08-77491B722D38}


{4021899D-A962-4AEE-94B9-6C40CA600FD8}
じつはやよいちゃん…。

ゆみこさんのお宅が気に入って、探検しすぎて、しまいにはウンチまでしてしまいましたあんぐりうさぎ
(オムツしてましたが、ポロッとこぼれてました……)
ゆみこさん、大変ご迷惑をおかけしました。



{9595DB61-259C-42F0-9D91-69C4D6EA2609}
でも、終始リラックスしてくれて、念願のかごにも入ってくれましたカナヘイきらきら


ダンナさまとは、音楽談義に花を咲かせ、お茶もコーヒーも美味しく、もちろん話は尽きることなく…。
ゆみこさんワールドに、やよい父・母めろめろしっぱなしでした〜〜。


でも、楽しい時間はあっという間……。


さいごに、みんなでおさんぽしませんかと誘ってくださったので、ふたつ返事で出発〜〜金魚


母屋の『はなちゃん』も、一緒です。
{6C7C3F39-698E-49F7-A4FC-557BB51D612B}



{A981B5B9-4631-4D16-9796-839957654321}
『みんな、早く〜〜カナヘイ花カナヘイ花

ミーアちゃん、元気です。



{539B66E1-6C6D-4BE5-8A85-28D4992FC004}
やよいちゃんはややうしろをついて行きます。
寝起きだから、機嫌わる〜〜。

まーさん。おそと気持ちいいね〜つながるうさぎ




やよいちゃん、こっそりミーアちゃんをクンカクンカてへぺろうさぎ
{0D76A736-61A2-441E-90E4-8C926746A19D}


{1E39A7B9-D8EB-4E1D-BA6F-7FFEA65AAEB1}
ミーアちゃん、まーさん、はなちゃん。
おさんぽ楽しかったねぇ〜〜




{FD543C5D-4DE1-4B0A-9445-A42D847D2D4E}
今日は『ひなまつり』。

やよいちゃんとやよい母のために、ちっちゃな『夫婦びな』を購入雛人形



{A2DC5F36-4921-4CD3-9FBB-9F0C926A340A}
最近、胃が痛くならないように、カフェ・オ・レを飲むようになりました。

やよい母は、なんでも決着をつけたがる性格なのですが、特に結婚してからは、時間をかけて取り組むことや、焦らないことを、少しずつ学んできました。


白黒つけなくていいですか?

というわけで、相変わらずまとまりがなく不定期更新のブログですが、皆さま最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたとびだすうさぎ2


あ、カフェ・オ・レちゃんといえば、はねうたさん家を卒業したあのコは元気かな〜〜?

また、タコパしましょ〜ね〜たこ焼


では皆さま、楽しいひなまつりを〜〜