もう、四年…… | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

突然の更新、ごめんなさいあせるあせる

実は、昨日はやよいちゃん4回めのウチのコ記念日でした合格

{639D887B-5087-4768-9144-6BF76A5CE6F3}
(やよい母が今さらハマっているpaddiotonと一緒にラブラブ
続編、2018年に公開されるそうですね、しかも悪役にHugh Grantが出演するらしい)



有給が取れたやよい父さんと、気のいい店主のお店で、『やよ孝行』おにぎり食パンハンバーガーケーキ
{5BC2F1D3-F95C-4F96-8A37-CB8E231265BD}

{1308F741-AFF3-4B86-8226-61659026FAF0}
やよいちゃんの最高のよろこびは、なんと言っても『食べること』ナイフとフォーク



看板犬の、センベエ・アラレコンビ男の子女の子ラブラブラブラブ
{9F0701E1-78C1-460B-9E99-6A8B3ADD815F}
ほどよく甘えに来てくれますので、ワンコ連れでなくても十分楽しめます音譜音譜




やよいちゃんにもご挨拶ラブラブ
{091602D0-BBEF-4671-B1E8-936FA30B6D2A}



{6EBFE8F8-168B-424B-A3E0-6E4825145DB8}
新しい看板犬のポメちゃんしっぽフリフリ

好奇心イッパイですラブラブ!ラブラブラブラブ




{7B0465FA-E9C2-435B-A082-7CAF8E14D065}
歓迎の儀式が済むと、ほどなく伏せて落ち着きますニコニコ



ヒトもワンコも、お腹いっぱい得意げ




{AC948737-2BC6-49EF-9C1B-C1134967A764}
やよいちゃんとの生活5年め。


これからもこの生活を、大切にしていきますキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて、明日12/18(日)は、二つのイベントがあります。

【イベントその①】
dog's smileさんのほごいぬミーティング

やよいちゃんの命の恩人、dog's smileさんの2016年さいごのイベントです。

ほごいぬに興味がある方、何か応援したい方、ぜひいらしてミーティングを盛り上げてくださいねビックリマーク
(ご注意:①ご来場の際は、まず受付スタッフにお声掛けいただき、スタッフの指示を仰いでいただけるようお願いします。
②気になるワンコに会いたい方は、事前にブログからアンケートに答えていただけるとスムーズです。
③希望者さまとほごいぬの相性を見る場ですので、当日連れ帰ることは出来ません。ご了解くださいませ。)


詳細は、コチラをどうぞニコニコ

{A8D5F043-8786-437E-A52E-CE2F8AFB8A24}
:『ヤヨチャンは、おとうちゃんとおかあちゃんに会うまで10ヶ月待ってんで〜〜。ほごいぬのみんな、イイコでしょうらいのおとうちゃんとおかあちゃんを待っててね〜〜〜ドキドキ


【イベントその②】
犬カフェCOCOMOさんの譲渡会


{9E7AD241-4615-4F0C-B956-A54E3E419B23}
やよいちゃん一家がお世話になっているCOCOMOさんで、譲渡会とチャリティーバザーがあります。

詳細はコチラ

やよい母、用事のあいまに顔を出せればと思いますが、まだ不確定。
(すみません。やよい母の段取りが悪くて立ち寄る時間が取れませんでしたあせるあせる

お近くまで来られる方、犬カフェに興味がある方、気のいい店主とおしゃべりしたい方……

ご都合の良い方は、ぜひいらしてイベントを盛り上げましょうチョキキラキラチョキキラキラ


ではでは、やよい母これから後半のお仕事です。
頑張ります。

みなさま、よい週末を〜〜パーニコニコパー