ふたたび、スマイる(追記あり) | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

(イベント告知記事の下に、カフェすまいるさんの記事を追記しました。
よろしければ読んでいってくださいね〜べーっだ!





ε=ε=ε=ε=ε=ε=先週の記事ε=ε=ε=ε=ε=ε=

きゃ〜〜、もう金曜日だぁ〜〜あせるあせるあせる

やよい父さんの同僚で、毎日午後4時をまわると『もう4時だよ〜、まだ何にも出来てないよ〜〜』と焦り出す人がいるらしいのですが、その方の気持ちがよ〜〜〜〜〜〜く分かる、近ごろのやよい母ですにひひ

『もう金曜日だよ〜、まだ何にも出来てないよ〜〜あせるあせるあせる


{65163BE3-962F-4CC1-BAF3-8C92C6E5D1AE}



{A6AD6FB9-727D-4DA7-85F6-1D85649AE3C4}

やよいちゃんはいつでもマイペース、ブレませんグッド!キラキラキラキラ



何がなんでも、dog's smileさんのイベント告知だけはしなくては!


以下、ブログからの転載です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
①11/12 (土)10:00〜16:00
奈良県北葛城郡広陵町大野359-3

オモカジマーケットは、昨年に引き続きのご招待。
犬のためのチャリティーブースまで作って下さって
提供してくださる作家さん、主催者さん。

温かい気持ちと共に、Dog's smileのためにも
スーズをご提供下さってます。
この日は、譲渡会のような堅苦しさはなく
保護犬を知ってもらうために、ふれあいメインで参加します。
もちろん、アンケートなどは受け付けます(^-^)

アーティストさんのブースは、必見ですよ。
ワタシも楽しみにしてるのです♡



②11/13(日)10:00〜13:00
BOARD HOUSE ROOP.503店舗前
奈良市三条本町6-10

そして、いつもの場所で、いつものほごいぬミーティング。
ちょっと寒くなって来たけれど、保護犬たちはおすまし顔で
家族とのご縁を待ってます♪

その日に連れ帰ることは出来ません。
ご希望順での譲渡ではありません。
そのコ、そのコに合ったお家を見つけるために
預かりボランティアさんが、ブログで発信してくれてます。
自分のお家に合うコはドノコかな? シミュレーションしてください。
先住わんこさんとの相性などを見て頂くために
一緒にご参加頂けます。
愛犬さん、しっかりと守って上げてくださいね。



ご来場の際は、先にご連絡を頂けると
受付にその旨申し伝え、優先的に面会してもらえます。
ご協力をお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え〜〜と、水曜日にまたまたスマイった(すまいるさんに行くことを、スマイると言います
にひひ)のですが、最後まで書き上げる自信がないので、少しお時間を下さいね


土日お仕事が落ち着いたら続きを書きますね。

今夜は、お休みなさいお月様星お月様

=ε=ε=ε=ε=先週の記事ここまで=ε=ε=ε=ε=





さて、本題に戻りまして、すまいるさんの滞在記ですコーヒーDASH!DASH!


今回はテーブル席を利用しました。
{9851984F-4A80-463B-BB8C-94F05DBB1A4D}

テーブル席から見る風景も素敵で、細かいところまでオーナーさんのこだわりが見え隠れしますにひひ
(ワンコ用フックとか、コンセント差し込み口とか。みなさんの目でお確かめくださいね)

厨房との仕切りカーテンも、犬柄なんですよ〜音譜

《出会ったワンコたち》
dog's smile生の、ひかりくん(ブラックタン)と、ホストドッグのみぃたくん(ホワイト)わんわん
{77C60077-A04A-4827-8590-C913C15DCD00}
じーちさんのブログには、ひかりくんの様子はもちろんのこと、元ほごいぬだったみぃたくんとの生活なども書かれています。

心がほっこりするブログですドキドキ



dog's smile卒業生の七葉さんと…
{B9A1319A-30DC-4860-A921-BB720F31B090}



dog's smile生のRUDYさん。
{19A34564-783F-4CCD-8351-33AB3C4EA158}


ルーさんは、ブログで拝見する『外で走りまわる姿』が、とってもカッコイイですラブラブ!

お店では、落ち着く場所を見つけて伏せてましたが、やよいちゃんが気になったのか、みずから近づいてクンクンしてくれましたよ〜〜
やよいちゃんは鼻低いしブヒブヒ鳴くから、犬じゃないと思ったのかな〜〜



ルーさん預かりさま、ピースさんがやよいちゃんをヨシヨシしてくれましたラブラブ
ステキなお嬢さんラブラブ
{5692F8AB-F39C-49DC-B65F-31B6D28B1014}


すると……


{8E9E51DA-59D1-4702-965B-03C4235DDBB9}
七葉さんも、やよいちゃんをクンクンしてくれましたヨニコニコ


美形の七葉さんラブラブモデルさんみたいやな〜〜。
ピースさんのお宅で、愛情いっぱい、嬉しいね!


RUDYさんも、ぴったりのおうちが見つかりますように!



お店は、平日ですがほぼ満席でした満祝日満祝日
{5548F2D6-1300-4C22-9182-3904CE8CBD96}

様子を見に来られたmomoakoさんのオットさんに興味津々のやよいちゃん。


オットさんがコーヒーを待っているあいだ、やよいちゃんのオヤツタイムを鑑賞していただきました〜〜キャンディーチョコレートキャンディーチョコレート



がおぉ〜〜〜〜
{61DEF2CB-B186-4DA2-BCA1-1FB4A1321145}



全然足らん〜〜
{8C8E2090-B1F4-4616-BDB5-26BAC7C5E365}

オットさんになぐさめられる、の図。

オットさんは、そんなやよいちゃんを『可愛いなぁ』と、優しくナデナデして下さいました。




オヤツがないと分かると、落ち着きます。
{4E9DF884-28E2-47F9-9C2F-BC8538E3119F}


まあ、可愛い…かにひひ


デザートまで堪能して、最後にmomoakoさんとスリーショットカメラキラキラキラキラ

{2588C0FD-E0FC-4290-8505-C1D0DAC21FF9}
顔を隠すのがもったいないですが、ステキなmomoakoに会いたい方は『すまいる』まで、足を運んで下さいねニコニコ






{B0264C78-1C4D-42C1-A7CF-AF57DEEA486E}
青の壁に赤い看板が目印です旗旗旗


ふふふ、また一軒、やよいちゃんファミリーの行きつけ犬カフェが、増えましたチョキ


ありがたいことです。応援しております。


最後に、今日のやよいちゃん
{CDCE8BB9-4EEF-41B5-9386-3D920AABAD27}
朝晩のおさんぽは、洋服二枚重ねですよ〜。


みなさまも、お身体には十分お気をつけてくださいね。
ワンコたち、無理しないでね。


では、今度こそ、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星