あした、天気になあれ!! | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

《イベント告知》
やよいちゃんの命の恩人、dog's smileさん主催のフリマが、この日曜日に開催されますニコニコ

☆☆dog's smileさんHPより引用☆☆

平成26年4月20日(日) 10時~16時 (雨天中止)

会場 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)

(大阪府大東市深野北4-284)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きなコの保護、心臓のお薬、フィラリア予防に去勢・避妊手術……。
dog's smileさんはじめ、どこの保護団体さんも、経済的・体力的なバランスを考えながら活動を続けてらっしゃるのだろうと思います。

皆さんがフリマでお買い物したりご支援を渡すことで、活動の支えになります。

10時~11時くらいまで、やよいちゃん会場にいてますよーーー
抱っこするとシアワセが訪れるという『ビリ犬(ケン)やよちゃん』(笑)

(元祖ビリケンさんはコチラ

やよちゃんファンの皆さま、ぜひ会いに来て下さいね~!!


トリミングでますます可愛くなったやよいちゃんキラキラ
{8D60E694-9C25-4498-B9CF-0FDC0F20794B:01}

正面写真は、日曜日のお楽しみです~。
(やっぱり気になる方はビビコロさんのページをチェックして下さいねニコニコ

コージ嫁は晴れオンナ晴れ晴れ晴れ

一方、コージ君は雨オトコ…雨雨雨

どっちのジンクスが勝つでしょうかはてなマーク

夫婦のチカラ関係は、嫁のほうが若干上なんだけどなぁ…にひひ


日曜日、天気になあれっ晴れ晴れ晴れ