ボチボチ…。 | 三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

少しの時間だけバス釣りを楽しむ三太のブログ

朝も遅い時間から 釣りに行ってきました。


久々に和邇浜 覗いてみたら…(^^;


凄い人…ガーン



そんなに 釣れるのかと 観察してましたが…。
やはり そんなに 甘くないみたい…アセアセ




しばらく観察してから 場所移動し 一人で釣り開始グラサン










このように♪

釣れましたてへぺろ









サイズが30~35位…。




4.5匹 釣れたので 満足ウインク






そして、新兵器のテスト♪









コトカス君♪
(中古で見つけてしまい、衝動買い…)




風がきつく モチロン 釣れませんでしたが

ボチボチ やって行きますチョキ




こんな感じで 僕の釣りは ガチではなく、

ホンマにボチボチです♪




ボチボチ釣りして、








ボチボチ ラーメン食べて…ニコニコ





!




このラーメン




昼から ちょっとだけの合流の



Bigbasserさんに



ご馳走になりました…(^^;




いつも、ありがとうございます♪











最後に少しだけ 2人で 和邇浜にて釣り しましたが…(-.-)Zzz・・・・



全くダメ…ガーン



オマケに雷が鳴りだし…(^^;





会えなく撤収…。








無理は禁物、安全第一グッ





ボチボチ やって 行きましょ~♪





以上で~す。