三太のちょこっとバス釣りIN琵琶湖

少しの時間だけバス釣りを楽しむ三太のブログ


テーマ:

いちくんの散歩のため 朝8時 起床あしあと


散歩から 帰ったら 息子に 原付バイク 乗り方講習てへぺろ


やっと それから 釣りに出発てへぺろうさぎ









おそがけの におの浜…てへぺろうさぎ




もちろん 全くのノー感じです…大泣きうさぎ






そこで チラッと 川へルンルン





一投目  カナヘイきらきら












アッサリ 20アップ…ショックなうさぎ





やはり 川 では おもしろくないので、移動…とびだすピスケ2





昼から bigbasserさん、会長 と合流♪






長靴をはいて やる気 満々モードが…ガーン





まさかの










以前に コーキング補修し 何度も大丈夫だったのに…(^^;


一足目で 浸水…あんぐりうさぎ




こんな日は テンションも上がらず 暫くの間 冷たいながらも 頑張って やりましたが

途中でbigbasserさん ポイント移動の為 離脱され、

会長も バラシ 連発…大泣きうさぎ




そんなこんなで 会長を 残し 僕は終了させて頂きました…サッ





こんな 釣果の日は




買い物したもの写真 載せときます(*^^*)













スパテラ4,3インチ…カナヘイハート

上州屋 オリジナルカラー♪





Bigbasserさんに 買って 頂きましたてへぺろうさぎ





いつも ありがとうございます(^^)








以上で~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

キープキャスト前に メジャーの拡大作業をしていたのですが…(^^;


少し 大きすぎだったので ステンレス板をカットし、ステッカー 張りました♪


こちらは仕事帰り用で 主にベイトタックルにての釣果用にとびだすうさぎ2



あくまでも 釣れたら…(^^;









WERFEN worksさんステッカーキラキラ

Bigbasserさんオリジナルステッカー♪

私はゴミを捨てない釣り人です ステッカー。





あと、写ってないですが 顎あて板の後ろにATTicさんステッカー







こんな感じで simpleにカナヘイきらきら












そして もうひとつ…(*^^*)




こちらは日曜日のスピニングタックル用に使います♪






この方にサイン頂いたメジャーカナヘイハート






これが♪






このように













人魚ちゃんのサイン ぷらす

Bigbasserさんオリジナルステッカー♪
あれ? もうひとつのメジャーに貼ったような…(^^;
まぁ specialステッカーなんで え~ですわ♪






この2つを使い分けて…
べつに ひとつでえ~かな…(^^;




頑張って行きたいと思てますてへぺろ




最後に人魚ちゃん






お菓子 ありがとう♪








以上で~す。






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も行って来ました。
去年と同じく bigbasserさんとです♪




駐車場待ちからの






会場入りルンルン





一番初めに ある方の元に行くはずが

まさかの 会場入り しておられず…(^^;
ともこさん あなた ですよ…(^^;






後先を逆にして こちらへ♪








( ̄▽ ̄;)、 違った…(^^;










こちらですカナヘイハート





今回は衝動買いを抑える為、事前に購入する限定モンを チェック しておきました♪






が、しかし…(^^;





常に僕の前にbigbasserさんが…(^^;
そぅです、沢山 買うのです…Σ(゜Д゜)



はい、

釣られました…ショックなうさぎ









GC ミノー  ひとつのはずが…(^^;









マサウオ ひとつのはずが…(^^;





やってまいました…あんぐりうさぎ











その後 こちらに









アチック様♪






アチックと言えば♪







人魚ちゃん 改め ともこさんとびだすうさぎ2

一年ぶりでございます♪






こちらでは







フリフリを買いました♪






そして、ともこさんに サインをオネダリ…てへぺろうさぎ
毎年 ご迷惑 おかけしてます…(^^;










すると…(*^^*)








板メジャーに 無理やり して頂きました♪





アザ~ッス(*^^*)





大事に使いま~すカナヘイきらきら











そして会場をウロウロ…(^^;






やっと出逢えたヒロベーさん♪







なにやら bigbasserさんと秘密の会談中♪





しゅうきちさんにも会えた♪
今度また ゆっくり お話 しましょう(^^)







すみません 写真 使います…(^^;




black マリアの わらわこと おびびちゃん♪
お初でした。


セクシーは出で立ちで 目のあてどころに 困ります…サッ






いつも blog 拝見させて頂いてます♪


お話が出来て よかったです。










このように 沢山の方々と出逢えるキープキャストは楽しいですね(*^^*)



出会い、そして 食♪






こんなん 食べたり…(*^^*)
などなどとびだすピスケ1











最後に






三人でカナヘイうさぎ











お疲れ様でした。


Bigbasserさん いつも お世話になり ありがとうございます。

来年も行きましょう♪
今度は 会長も 道連れにてへぺろ







以上で~す。







AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。