パパってこんなに毛深かったっけ? | のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

2012年10月に虹の橋へ旅立ったライドが見守るリム•ビートの日々の記録です

緊急事態宣言も解除になり

仕事が完全復帰になったものの・・・

 

自粛生活で怠けた体は

そう簡単に戻る訳もなくえーん

 

マスクの暑さと体力のなさに

疲れがもはや出ている私です。

 

自粛期間中にもっと運動をしておけば良かったと

後悔しております汗

 

みなさんは大丈夫でしょうか?

 

 

さて、リムビー家の朝は

パパが一番に起床します爆  笑

(朝は私はサッと起きれません)

 

そして目覚ましが鳴ってすぐに起きれるパパ(羨ましい)

 

するとヤツが動くびっくり

 

 

 

パパの枕をここぞとばかりに陣取り

我が物顔で寝るキョロキョロ

 

 

 

 

あまりに上手に枕を使うものだから

毎朝笑ってしまうラブ

 

 

 

 

朝日に照らされた寝顔に毎朝癒されていますウインク

 

 

良かったらポチっとお願いしますビックリマーク

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村