のんびりコーギー見守るリム&ビーの成長日記

2012年10月に虹の橋へ旅立ったライドが見守るリム•ビートの日々の記録です


テーマ:

 

リムビー地方
今日から寒くなるはずじゃ~なかったのかい??

今年はどうなってるの?
と言うくらい暖かいですね。



さてさて里帰り2日目。

DOGHILLに到着、この日もとってもいいお天気

もうすでに賑っていて
コギまみれ~(幸せ~~~)


この日は沢山のお友だちが来てくれたり
偶然出会えたりしたので
お友だちを一挙公開したいと思います


まずはブログ、コーギーワールドのアクアちゃん




アクアちゃん、会うたびに益々可愛くなっていて
今回はママさんにピトっとひっついて
可愛かったなぁ~

そして弟のマーレくん

 


この時もうすぐ2歳になるマーレくん 
前回あったときよりもすっかりお兄さんになってました
でもあどけなさも残っていて、またまた可愛い~

前回の様子はこちら
 




お次はどんちゃん&ぐりちゃん兄弟



 


1度DOGHILLで
どんちゃんぐりちゃんのご家族に出会ったことがあって
その時はワンコを迎える前でした

ブログにコメントで兄弟で迎えました~
って教えてもらって、会いたくてようやく会えて嬉しかったです


お次は2年前の里帰りでも出会った
リムビーと赤ちゃんの時一緒に過ごした
大ちゃん



 



と妹のはなちゃん 



 
 


はなちゃんは前回あった時は
パピコギちゃんだったので
大きく可愛くなっていました~

前回出会った時はこちら

 

お次は うちのタマ知ってますか?season3
のタマくん一家が来てくれました~。

 



今回はあゆくんと一緒に来てくれました~  
抱っこしているのはリムビーママで
最後に少し慣れてくれて、抱っこまでさせてもらえて幸せ~ 

指さしてるのは
リムビーおばちゃんにお外明るいのに
お月様が出てるよ すごいね
って教えてくれてます。

 
最後に偶然の出会い。
ブログ、ぼく、ダンボです!

のダンボくん

同じ犬舎で、ブログにコメントを下さって
赤ちゃんの頃から、ブログで見ていてファンでした

この日たまたまDOGHILLに来ていて
偶然過ぎて、ビックリでした~

なのに、なのに・・・・
可愛い写真が全く撮れていなくて
ごめんなさい



 



フラッフィーの可愛い男の子です。
そしてこの次の日・・・・
DOGHILLに居たダンボちゃんの兄弟、レクサス君を迎えて
兄弟飼い仲間になりました~ (勝手に仲間にしてすみません)

可愛い兄弟の姿をブログで見てみてくださいね


他にもいっぱいお友だちや
リムビーの兄妹の子など会えて嬉しかったのですが
写真がなくてすみません


沢山のお友だちに会えて
充実した里帰りでしたよ~キラキラ キラキラ
 
ありがとうございましたおんぷ

次回は2日目のリムビーやお友だちと
遊んだ写真をアップしますね!!


ではでは今日もポチっと押してくれたら嬉しいデス上げ上げ 上げ上げ


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年のご挨拶遅れております。


今年もリムビー共々宜しくおねがいします!(^^)!





今年も元気に楽しく過ごせるといいねおんぷ


ブログも去年よりは多く書きたい・・・書く


さてさて、去年に書き終わりたかった
里帰りブログですが
今年に引っ張ってしまいました



と言うことで
早速続きを書きたいと思います



里帰り2日目


マリティームさんからの素晴らしい眺め



 



朝日に照らせれて食べる最高の朝食を頂きましたキラキラ



 



リムビーも朝日に照らされて・・・・


変顔リムド(笑)



 



ビートは探索、たんさく~ダッシュ 



 

マリティームさんのスタッフさんと記念撮影キラキラ






とっても素敵なお宿で
長旅の疲れも瞬時に吹き飛びます


また今年も泊まれますように


明日はDOGHILLに沢山のお友だちが来てくれたので
写真を一挙公開
遅くなってすみません


では今日もポチっと押してくれたらうれしいデス

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も後僅か、
というか何時間ですね

今年中に書きたかった里帰りブログ。



仕事も終わって、
さぁ~今から頑張るぞ!!

って時に
急性胃炎に見舞われて
ノックダウンえーん


今年中に書くという目標は
見事に砕け散りました。


里帰り2日目に来てくださった方々
すみません…。
年を越してしまいますが
必ずブログ書きますね



{C0FB5FB4-868C-4BDA-A789-20F182401145:01}

 

今年は超のんびりブログの
リムビーブログでしたが

懲りずにいいね!やコメント下さったり
ブログを見てくださった方

ありがとうございました


リムビー家からご挨拶

今年はお世話になりました。
来年もリムビーブログをどうぞよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。