オーダーとワークショップ。 | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


オーダー万華鏡

お待たせしてますm(__)m

 

材料が到着したので

急いで仕上げますね!

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

オーダーとワークショップの違いは?

と質問をいただきましたので

お答えします♪

 

オーダーは私、美和子が

マヤ暦のお誕生日から色を組み合わせておつくりします!

ワークショップは

お好きなパーツを選んでご自身で作っていただきます!

内容は…

パーツが少し違います!

オーダーには

水晶とあとひとつ天然石をお入れします!

さらに琉球グラスのカレットとステンドグラスもヒトカケラ。

小さなガラスの粒や金属の粒も入ります!

現在11種あるガラスの組み合わせから

チャクラに合わせて選ばせていただいてます!

なのできっとお好きな感じになってるのではないかと思われます(*^^)v

たまにですが、年回りの内容をプラスしてる場合もあります!

それは私が勝手に必要と感じてのことです。

 

違いはこのくらいでしょうか?!(^_^;)

 

なにかご不明な点があれば

遠慮なく尋ねてくださいませ。

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

imageimage