今日は旦那さんのお誕生日ですケーキ

旦那さんが好きだったケーキと
ワインを買ってきました


4年前
2018年のお誕生日はちょうど診察日

その少し前から腫れていた右下腹部に
穴を開けて膿を出す管をいれました

病院に1泊してもらって翌日の様子をみたいといわれたけど

誕生日だから帰りたいと無理言って
何かあったらすぐに来るようにって事で帰宅しました

そしてこの日を境に、どんどん体調が悪くなっていった、、


寒くなってくると嫌な思い出ばかり思い出す
頑張ってた旦那さんを思い出すと
悲しくて苦しい


お店ではもうクリスマスソングが流れていて
ぼちぼちとイルミネーションも彩られてくる

昔は大好きな季節でした

今は1番嫌な季節です



旦那さん、お誕生日にメソメソしてごめんね


さて、ケーキ食べよほっこり