少し前の朝の出来事です

目覚ましが鳴る前にパっと目が覚めて
時計を見たら7時20分!!

毎朝7時40分には家を出るので

遅刻だ~ぁ、、ってあせって飛び起きたのだけど

慌てすぎて自分の右足で左足のふくらはぎを蹴飛ばして転んじゃって

「いたーーーぃえーん」って言いながら

ふと顔を上げてリビングの時計を見たら

なんとまだ6時20分だって笑い泣き

朝からドリフのコント

からの

サザエさんショック

電波時計たまに狂います…

2~3日ふくらはぎ痛いし、、
大きなアザも出来るしタラー

旦那さんがいたら
「なにしてんの」って
呆れて笑って

私はムッとしながら
「大丈夫?が先でしょっ」
って

こんな会話してたかな(笑)



この前、お仏壇が置いてある部屋の電気が1つ切れてしまったのだけど

脚立に上っても手が届かないガーン

背の高い上れるようなものを探す

リビングのでっかいテーブル

これしかない

悪戦苦闘しながらの大移動だったけど
無事に交換出来たDASH!

旦那さんがいたら
ヒョイってあっという間なのにな。

もう少し大きい脚立買わなきゃね


今年度
何年かぶりにマンションの役員が回って来た

初めての時は2人で参加したね

役員の名前
前の時は旦那さんだったのに
私の名前になってた

当たり前だけど

やっぱり寂しいよ…


ねぇ、、何でいないの?



2日前、梅雨入り前にと思って

久しぶりに美容院に行って縮毛矯正をかけて来た

「あれ、、また可愛くなって~」

なんて言ってくれてたのは

いつ頃までだったかな、、、