3月になりましたね~。 | ***Ko-chan's***

***Ko-chan's***

手作り小物工房「Ko-chan's」の毎日。

さて少々さぼっておりました。

まだまだ寒いとはいえ、そろそろ春の足音も聞こえてくる頃でしょうか…。

3月に入り、暫くこまごましたイベントが続きます。

とり急ぎ、3月の予定を。

 

◆随心院さんの小町手づくり市

http://ichi-nichi-komachi.com/

3月5日(日)8:30ごろ~16:00(状況により早じまいする場合があります)

大本山随心院(京都市)

京都市営地下鉄東西線「小野」駅徒歩5分くらい

京阪バス各路線「小野」「随心院前」等(複数路線・バス停がありますので、京阪バスホームページでご確認下さい)

梅園もオープン!モンキーパフォーマンスもあります。

のんびりしにいらして下さい♪

 

 

◆にゃんともニャンズマーケット

http://www.nyan-tomo.com/index.html

3月11日(土)12:00~18:00

京セラドーム大阪(大阪市)

9Fスカイホール C-21

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎」駅すぐ・中央線「九条」駅徒歩9分

阪神なんば線「ドーム前」駅すぐ

JR環状線「大正」駅徒歩7分

猫グッズのイベントです。いつもは野球見に行ってる京セラドームでイベント~(・∀・)

 

 

◆ものづくりforest 森の手づくり市

http://monocro.info/moritedu/index.html

3月12日(日)10:00~16:00 ブース№26

下鴨神社糺の森(京都市)

京都市営バス「下鴨神社」「糺の森」停など(複数路線・バス停あります。京都市交通局HPなどでご確認下さい)

森の手づくり市じたいは土日開催です。Ko-chan'sは日曜のみの出店ですのでご注意下さい。

 

 

◆アート&手づくり市~in難波神社

http://www.freemarket-go.com/shousai_osaka_004.html

3月18日(土)10:30~16:30

難波神社(大阪市)

大阪市営地下鉄各線「本町」駅・「心斎橋」駅

初めて出店するので手探りです~。

ことりカフェ心斎橋さんの近く!(・∀・)

 

 

◆石切さんで手づくり市

http://www.isikiri.com/

3月19日(日)10:00~16:00

石切神社絵馬堂(東大阪市)

近鉄けいはんな線(大阪市営地下鉄中央線乗り入れ)「新石切」駅

近鉄奈良線「石切」駅

絵馬堂は新石切の方が近いかな~。

 

 

3月は以上(今のところ)!

しばらくドサ回りが続きます。犬は吠えるがキャラバンは続く。

いずれもうちのこ似顔絵実演&各種オーダーご相談承ります。

大きな催事より自由度も高いしちょっとだけ勉強できますのでお近くをお通りのことがありましたらぜひお立ち寄り下さいませませ~♪

 

 

【予告】

今後の予定(未確定のものもあります)

4/7・8(土日) 名古屋トリコレ

4/15(土) ものづくりマルシェ(北大路ビブレ)(未)

4/16(日) 淀屋橋けしごむはんこヴィレッジvol.1

4/29・30 名古屋:ハンドメイド市場(未)

5/14 東大阪まつり

他、情報解禁されていないもの、企画中のものなどもあります(・∀・)

 

5月に予定されていた仙台さくら野百貨店さんでの催事は、ニュースなどですでにご存じかと思いますがさくら野さんの閉店に伴い一旦保留です。別の形でのイベントになるようでしたらぜひ参加したいと思っております(仙台に行きたいだけですが!!)。またお知らせできることがありましたら随時お知らせしますね。残念…。