久しぶりにやばい | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は弁当を作りました。




キャベツがそろそろやばいので、

使い切りました。


キャベツの値段って、変動激しいですね。


先週初め、200円近くしたのに

今は100円以下。


今日、新しい物を買ってきます。



のどが痛いです。


風邪のひきかけ。


お酒を飲んで寝ると、口呼吸となるので、

のどがガラガラになります。


今日は、お酒を飲まず、加湿器を出して、

早めに寝ます。


いつも行く温泉のスチームサウナが男湯ならば

温泉にも行きます。


早く治したいです。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「ダウンする その前に風邪 退治する


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村