早くも治りかけ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

風邪をひきかけ、今日はもう治り始めています。


昨日は3時に仕事終了。


温泉へ行きました。


目的は、スチームサウナ。


だけどこの日は、ドライサウナのひでした。


濡れタオルを口に当て、蒸気をのどに送りました。


晩御飯は、カレーにしました。




久しぶりに作りました。


温まる。


加湿器を出して、マスクをして20時には寝ました。


朝からもカレー。たぶん今晩もカレーです。


今日も温泉に行きます。


スチームサウナで、完全に風邪を治します。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「休みの日 運動少し 控えます


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村