ランラン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

京都マラソンの落選記事って書いたっけ?


かぶっていたらすみません。


京都マラソンに落選しました。 残念です。


なので、木津川マラソンにエントリーしました。


今シーズンは、

5月 青山高原クォーターマラソン

9月 大阪30K

10月 大阪マラソン(フル)

11月 伊賀上野シティーマラソン(ハーフ)

2月  木津側マラソン(フル) です。


1月ぐらいにスィーツマラソンみたいな

ファンランを1つ入れたいです。


で昨日、いつもジムで会う、マラソン趣味の

おねいさんに京都落選して、木津川にした

という話をしたら 河川敷で風景が

全く変わらないので、退屈対策が必要と

言われました。


でも、まあ、一回走ってきます。


その人に練習方法も聞いたので、

いろいろ試してみます。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「エントリー する前知れば 止めといた


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村