減量 進行中 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は霧 天気良くなりそうです。





来週末へ向けての減量、着々と進んでいます。


朝は、ごはんをキャベツの千切りに変え、

昼ごはんに+1で食べていたカップ麺を止めて、

夜は、ビールの量を減らして、おつまみを

止めています。


今の所順調です。


でも、やりすぎ注意です。


来週は、完全禁酒とカフェインを絶ちますので、

朝はご飯を食べようと思っています。


良い感じで月末を迎えられそうです。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「普段から こんな生活 できません


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村