無。 | 空想日記。

空想日記。

人生が、ラブストーリーでありますように。

ハロー
      ハロー
            ハロー

いま何も感じない。

生きているのか、
死んでるのか、
それさえも認識出来ていない。

未来は真っ暗だ。

有無という言葉がある。
もちろん有は存在するものだ。
だが、無は存在しえない言葉として存在する。
けれど、無という言葉が存在するのだ。
ということは、無ですら存在するのだろう。

言葉はふしぎなものだ。
存在は複雑なモノだ。

僕はこの混沌とした世界で、
生きていけるのだろうか。
生き抜いていけるのだろうか。

自暴自棄になりかけている。

信じられないくらいに、
すべての事象がどうでもよく感じる。

喜怒哀楽。
しらけている僕のこころ。

感情の起伏があった方が、
まだいいかもしれない。
まだ救われるかもしれない。

誰か僕を助けて。
心の叫びは、
決して外には届かずに、
内側で共鳴するだけ。

誰も助けてくれないことを、
知っているから。
自分を救えるのは自分しかいないってことも、
知っているから。

何かが爆発して弾き飛びそうだ。
いままで押さえ込んでいたものが、
一気にぼくに襲いかかってくる。

狂うことも許されない世界で、
ぼくは何を思えばいいんだろう。
ぼくは何を感じればいいんだろう。
ぼくは何をすればいいんだろう。

気がふれるまでの、
タイムリミッットが迫っているようで、
ぼくの頭は膨張し続けて、
破裂寸前だ。

HELP!

でわでわ。