最近のお仕事 | ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ

ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ

ヴィンテージハーレー「knuckle head」を軸としたアメリカンヴィンテージが好きなGirls Blog!

今日も働いたぞーーい! 疲れた~(*´Д`)=з



私の仕事は ほぼ室内なんだが、



暖房メラメラがかかってるなんて事は まず無く、



逆に 日中は お日様晴れが照っている外の方が良かったりするDASH!







寒さ対策はしっかり!

(女の子は特にね叫びあせる





対策アイテム。。。



フリース2枚重ね、ダウンベスト、ももひき(って言っちゃだめよ得意げ)、




ネックウォーマー、マスク、貼るホッカイロ、靴下2枚履き、指きり手袋 (笑)!







なんだけど、やっぱり手はかじかむ。。。。雪の結晶パーパー雪の結晶




(指きり手袋じゃないと パテ充填後、平らになってるか


確認したり、筆使ったりする時作業しづらいのだ。。。)






携帯出る時すべるのよね~! 折りたたみ開ける時ね携帯



床に落として傷ついたらイカンから



最近イヤホンにしたの。



車の移動中もしゃべれるし。






んだけど、いや、便利なんだけど、



コレで通話してる人よく見かけるけど

(現場系の人はほとんどしてる)



全然慣れない。。ショック!汗汗





ふと見ると、「え? 一人でしゃべってる!?ナゾの人」と思ってしまう汗DASH!



こないだなんか、後ろで声したから



「あ~すいません! 何でした?」 って振り返ったら



イヤホンで電話中やった。。。。




全く! ハズカシ~わ!! 一人芝居やんむっあせる



こっちから見たら 向こうが一人芝居だっちゅーの!DASH!











ま~そんなイヤホンなんですが、



してる姿は。。。。。。。。。







ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ






ナニコレビックリマーク   競馬聞いてるオッサンじゃないかパンチ!あせる




新聞と赤ペン持ったら 完璧だい!!ドクロ








このまま お昼ごはんは近くの小さな喫茶店へ。。。あし




日替わりランチ500円音譜






ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ



しかもお弁当箱!割り箸 ボリュームもたっぷり、美味しかった!グッド!



明後日まで同じ現場だから、通ってしまいそうだぁーーべーっだ!










つーか 頭にタオル巻いてイヤホン付けた女が 



一人で喫茶店。










もうだめだわ!!禁止












・・・・・・・・・・・・・はぁ。 (*´Д`)=з