ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ

ヴィンテージハーレー「knuckle head」を軸としたアメリカンヴィンテージが好きなGirls Blog!


テーマ:

7月9日の金曜日の19時前、 クッキリ ハッキリとした虹を見たよ~!!虹虹ハート





ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ





ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ




めちゃくちゃ興奮した~~!!!!ハート



信号待ちで 何気に東の空を見たら



すごく巨大な虹が はっきりと架かってた!






写真(ケータイカメラねずみ)で撮ったから、



伝わりにくいんですが、



実際は500m以内の所から現れてるんじゃないかってくらい



近く、幅も太かった!!!虹虹






この後、急に入った現場に行かないと行けなかったんですが、



滅多に見れない虹に大興奮、テンション上がりまくりで



目の前にあったデニーズの駐車場に停めて撮影カメラキラキラ





ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ




愛知にお住まいの方はわかるかな。



国道153号線の「梅森西」の交差点!



商店街のアーケード(笑)みたいに、



153を跨いで架かってたよ!



人生で3度目の虹遭遇!



この日だけは 遅い時間に仕事入って良かった~ハート






ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ



端から






ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ


153の上を通り・・・





(画像荒いなぁ・・・・汗
ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ




端まで!




この頃には10分しない内に 



雲も少しずつ動き・・・陽も沈み始めて・・・



ゆっくり ゆっくり、幻だったかのように消え始めました・・。






          








             MIKI

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週 大切な人から思いがけないプレゼントを



貰いましたハート








ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ




花束花束ハート








特別な日でも何でもなかったので



びっくりしたよびっくり





突然のサプライズ、とっても嬉しかったですハート






でもウチ家には ネコにゃんネコがいるので



花や葉っぱ かじっちゃうの泣き3






だから





ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ



寝室にしか置けない・・・汗





寝る前と 朝起きた時しか見ることできないけど



部屋にお花があると癒されるなぁayumi






ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ






ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ





んふふ音譜  ありがとうねハート















              MIKIキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 仕事終わってから歯医者に行ってきた可愛い歯3



私 去年の8月から 上も下も矯正してるんですj




最初は 人前で笑う事に抵抗があり、 かなりイヤだったんだけど




今はもう慣れっこキラキラ☆






だけど だけど、 慣れちゃったとは言っても




やっぱり口紅がキマラナイのよねーーキスマーク汗




だから 早く取れないかなぁ~~!って



鏡見るたび 思ってる・・ぶー





月に1度 ワイヤーを換えに通院してるんだけど



3ヶ月くらい前  先生に (超美人な女院長先生なのですハート2)、








「先生~!もうだいぶキレイに並んできたけど いつ取れる~?」



聞いてみたら 即答で




「何言ってるの~!まだまだよー! 来年だよ! あと1年くらい!」 


って。






うーー。。。 ションボリ。。。。ぶーした










なのに なのに、 今日行ったら




「すごい早くキレイに並んできたね~~!これなら



 早くて10月、遅くても年内には 矯正装置取れて



 保定期間に入れそうだよ!」




ってハート





もう それ聞いてから ウキウキしっぱなし音譜



帰り道も ルンルン!!





という嬉しさのあまり





ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ





ケーキを買ってしまいましたー笑いべーっだ!




しかも 選びきれず 2個も!ケーキ




だ だ 誰!? 太るよって言う人ビックリマークムンクの叫び





いーの! たまにはいーの!!加茶ねこ

       (見苦しい・・・・・・見猿







矯正もーすぐ取れる~チョキ



ウキウキハート2



おしゃれがもっと楽しくなる~キラキラ



ウキウキハート






もー この笑顔!!笑い


ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ





ヴィンテージハーレーを軸としたmikiのブログ


もし、 矯正をこれから考えている方がいたら、



ぜひ!!やってくださいayumiキラキラ




案外、慣れてくると楽しいもんですよー!



だんだんキレイに並んでくると



そっちの事の方がはるかに嬉しくて、



矯正つけてても 大口開けて笑いたくなりますキスマーク



もっと、 明るい自分になれますよハート








            miki ena

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。