レコーディング&撮影 | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

本日は11時より、六本木某スタジオにて

松来未祐さん、阿澄佳奈さんの歌をヴォーカルディレクションしました。

楽曲ももちろん私ですが

えーっと詳細を書いて良いのか。。聞き忘れまして。

また詳しく告知します!

春の風のように、やさしい

とても可愛らしい声を頂きました。

男性ファンの方ももちろんですが

女性の方にも是非聴いて頂きたい一曲です!

素晴らしいレコーディングとなりました!

感動をかみしめつつ

表参道の撮影スタジオに移動。

「賢プロ歌謡ショウ2010~ハッピーバレンタイン・スペシャル~」

にてJUST出演の為の

パンフレット撮影です。

$パールとは何ぞや?-かないみかさん

斎賀みつき嬢、かないみかさんと記念にパシャリ!

メロンパンナちゃんだよなぁー。ワオ!

本番楽しみです~!!!