●まもなく東京モーターショー | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

いよいよ東京モーターショー開催近づいてきました。





感性トレンドの発見は自動車デザインを時系列ならべ、そのデザイン変遷追い他の商品流行現象にも同様な傾向があるのか?





これを検証して導かれた理論です。





どんな商品でもサービス形態でも、どこの国でもそのトレンド当てはまります





その自動車デザインが見ることができるモーターショー





各メーカーコンセプトカー発表もあります。


取材して、きちっとトレンドを掴んでこようと思っています。





このコンセプトカー中でも市販が近いものは、今後6年間わたり、その傾向を見ることができます。





つまり、そのキーワードを知れば簡単に何が流行るのか?わかります。


そして、それがわかるということは、流行を仕掛ける側にまわれるということです。





こんなすごい秘密知らないなんてなんともったいない。


また、資本が少ない中小企業ブランド戦略や個人で活躍する人の大きな武器になるものです。





なかなかこの理論理解できる方が少なく昨年末にてからの講座は封印してました。





モーターショーから見える今後7年間のトレンドを知ってみたいいらっしゃいましたら、その秘密をこっそり公開してもいいかなと思います





大阪東京くらいでやってもいいかなと思います





そんなんあったら、しりたいやん!!!て方がおられましたら、メッセージかコメントお願いします^^





 

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」