ピン!とくる瞬間 | 一生美容で生きていく!Know Who社長のキャリアアップを考えるブログ

一生美容で生きていく!Know Who社長のキャリアアップを考えるブログ

美容家のためのキャリアアップネタを
マーケティングの視点でお届けします

静岡でのイベントは大盛況ビックリマーク
約80名近いお客様に参加頂きました。

一生美容で生きていく!Know Who社長のキャリアアップを考えるブログ


今回のイベントを無事、成功という形に
することができたのも協力してくれた仲間があってこそ!

イベント主催者でもあるSOHOしずおか
マネージャの坂野様はとてもユニークなキャリアの持ち主。

静岡の地元銀行に勤務し、ローン担当、証券会社への出向
本店営業での融資担当、法人新規担当を経て
現在のSOHOしずおかへの出向につながっているそう…

銀行員ならではの知識と経験
事業家の創業から新規事業支援を担当する凄腕マネージャー!!
(起業家にはとっても心強い方です)

一生美容で生きていく!Know Who社長のキャリアアップを考えるブログ


そんな坂野さんを中心にSOHOしずおかでは
今回までに100近いセミナーを企画されてきたそう…

一生美容で生きていく!Know Who社長のキャリアアップを考えるブログ

企画段階から、SOHOの皆様には何かとお力添えを
頂いていましたが、やはり坂野さんは男性ということもあり
「メイク」という主旨でセミナーがどんな流れで行われるのか?!

正直、なかなかイメージできなかった
とおしゃっていました。

しかし、参加された女性のイキイキとした姿や
真剣にメモを取る姿を見て、ビックリ目

もともと、情熱的な方ですから
「次回も必ず、何かやりましょう!」と力強い(笑)言葉を頂きました。

男性の皆さん。

女性がイキイキと働ける環境は、彼女達の変化にまず
男性が気づいてあげることからかもしれません!



SOHOしずおかレポート営業が変わるプロフェッショナルメイク