改めてご挨拶♡ | know life no life

know life no life

って事で私の成長過程を載せていきまぁ~す!

お久しぶりです、

みなさん♡

 

 

すごーい久しぶりの投稿です♡

 

 

ただいま記事投稿は

インスタのほうで

占いや生きる心のあり方

 

たまーに気分が乗った時に

 

 

 

書かせていただいております。

 

 

 

 

 

が、しかし、文字の制限があるので、

 

 

 

 

 

 

自由気ままにかけない。

 

 

 

 

 

 

そして、占い師のMintyキャラクター

があまりにも強くて、

 

 

 

三浦さんの濃さを出せない。

 

 

 

(^^;;

 

 

 

 

 

 

やはり、

文字を自由に書くことが好き♡

 

 

 

 

 

ということで、

 

またこちらにも色々

プライベートを載せていこうかなと♡

 

 

 

 

ということで、

お久しぶりのみなさん、

 

 

 

 

改めて、

Know Life No Lifeです♡

 

自分の人生を知ることが大切ですね^^

 

 

 

もう10年!

このブログを始めて10年ですYO!

こりゃあ歳とるわけだ。

読んでいるみなさんも10年経っているということです。

 

なんだかしっぽり考えさせられますね。

 

 

 

 

 

(・・;)

 

 

 

 

そして

 

 

今の三浦さくちゃんが好きなこと。

 

自然・動物・仏教・飲み・ダンス・異性・仕事・自分

 

という

年齢重ねても、

ものすごく偏った人間です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは始まりはじまりー!