本日をもちまして…本当にありがとうございました♡ | know life no life

know life no life

って事で私の成長過程を載せていきまぁ~す!

こんにちは、Sakuraです^^

 

今日はとてもいい天気になりましたね!!

 

お久しぶりのブログになります^^

 

 

本日11月29日をもちまして、

セレジャはバランガンから新たに旅立つ事になりました^^

 

そんな中で、

皆様から沢山のおくりものを頂きましたのでご紹介します♡

なんて幸せ者のセレジャ☆

 

暖かいお言葉の詰まった手紙。(うるうるしちゃいました…感)

そして心を込めて書いてくれた絵。(鳥だと思ってました…笑)

美味しいチョコやプリン。 (良く味わいました♡)

 

高級感あるボディースクラブ。

(塩塗るたびに思い出せます♡笑)

 

中身にはメッセージがあり、

「セレジャの世界がいつまでも美しくみえますように♡」

 

 

万華鏡♡ 

(小さい時から万華鏡を永遠にみていました。

光り物が大好きなセレジャです)

 

 

バランガンで人気の占い師さんからも頂きました♡

(お金貯めます!! 私の事を分かっていますw)

 

一期一会という事で沢山のイチゴ味のお菓子♡

(凄い上手い言葉…使わせて頂きます笑)

 

ミルフィーユ!!!なんとも可愛いお菓子。

(色々な想い、経験を積み重ねて、大人になります♡笑)

 

身体を休めて下さいとボディーケアセット!!

(ボディークリーム、リアルに欲しかったので嬉しかったです^^)

 

 

バランガンは2015年2月22日〜バランガンデビューをさせて頂き、

早くも2年近くになりますね^^;


大変お世話になったバランガン。

 

 

この場をお借りして…

バランガン社長、

そして可愛いスタッフさん。

そしてそして支えて頂いた占い師さん。

そしてそしてそして、セレジャに会いにきてくれた皆様♡

本当にありがとうございました。

 

皆様の人生の一部に少しでもなれた事がとても嬉しかったです♪

こんな気持ちを伝えているとお別れのようなメッセージ…涙

 

皆様本当にありがとうございます。

うるうるここ数日凄いです。感受性豊かなセレジャです☆てへ

 

少しセンチメンタルなセレジャからのメッセージです。

 

皆さん本当に一生懸命で全員、純粋ピュアそのものでした☆

不器用なところだったり考え過ぎてしまったり、

悩んで不安になる事はあったとしても、

一生懸命なところをみていると私まで一生懸命になれました!!!!

私の鑑定は、何に対してもポジティブに変換!!!

 

ナポレオンは「不可能はない!」といったように、

幸せを掴む為に何でも可能にしたい!

 

そんな気持ちでやらせて頂きました。

 

今後も不安は来る事でしょう。

失敗する事もあるかもしれません。

 

しかし「笑う門に福来る」ですYO!!!!

 

 

笑っていればどうにかなる!!

 

 

これからも皆さんに素敵な事が降り注ぐように願っています☆

 

 

本当にありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

これからはセレジャという名は使わず、

Minty(ミンティ)一本で頑張っていきますので、

よろしくお願いします☆☆☆

 

 

Best Wishes

Sakura