Black×PInk!! | **miwo's**BLOG**

**miwo's**BLOG**

miwoのハンドメイドとおもちゃのブログです☆

Black×Pinkでつくりました★


**miwo's**BLOG**

やはり、この形(逆さまウサギ)がしっくりきます(・ω・)/

ピンクといっても蛍光なピンクです*星


**miwo's**BLOG**


サイズは、A4ノートがちょっと見えるかな~

ってくらいのサイズです^^


このサイズも個人的には好きな大きさで、

荷物の少ない私は、これくらいでどこへでも出かけられます♪笑



**miwo's**BLOG**


マチもたっぷりついているので、

お弁当BAGにも良いかな~とナイフとフォーク


表も中もコットン生地ですが、

間にふわふわの芯を挟んでいるので、しっかりしてると思います!



**miwo's**BLOG**


目はボタン2コ付け、

鼻はキラキラの(プラスチックだけれど)ハートにしてみました(*゜▽゜ノノ゛☆