Black×PinkⅡ | **miwo's**BLOG**

**miwo's**BLOG**

miwoのハンドメイドとおもちゃのブログです☆

前回のBAGのポーチバージョン作りましたヾ( ´ー`)



**miwo's**BLOG**
サテンの蛍光ピンクが眩しい!!


**miwo's**BLOG**

サイズは、化粧ポーチとしても使えそうな大きさです口紅




**miwo's**BLOG**
表生地、裏生地、共にコットンですが、綿の芯を挟んでいるので、ふわふわですリボン

ポケット付けました^^

細かな所を言うと、ステッチが蛍光グリーン。。。←自己満かな( ̄ー ̄;




**miwo's**BLOG**
BAGでは、鼻がハートでしたが、ポーチは目をハートにしてみました(^O^)/