昨日は午後から舞浜へ。
昨年、卒業した女子スタッフ
野出さんの結婚式に行ってきました!
 
コロナウイルスに警戒しつつ
厳戒態勢で男子二人モノレールに乗り込みます。

 

ホテルミラコスタへ到着。

この浮世離れ感…

 

綺麗なチャペルにたくさんの

光が差し込む最高のお天気でした。

 

次々と祝福に現れる

ディズニーキャラクター達。

 

新婦からの手紙にしんみりする弟子の長谷川。

 

最初から最後まで細部まで

心配りが行き届いており

圧巻のディズニークオリティでした。

あれだけディズニーのスター達が

盛り上げていても、きちんと新郎新婦を主役に

披露宴が進行していくところが絶妙。

あれは一生の思い出になりますね。

 

野出さんの最高に幸せな笑顔を見られて

私も幸せでした!

本当におめでとう!

 

【2月のお知らせ】
2月8日(土)は研修参加のため
院長のみ最終受付を
12:30までにさせて頂きます。
よろしくお願いいたします
 

また2月11日(火・祝)、24日(月・祝)

どちらも診療しています。

受付時間は9:00~13:00までです。
スタッフ一同お待ちしております!

 

【2月の混雑状況】

こちらです。

 

当院は予約制ではなく仮予約制です。

詳細はこちらです。

 

バランス整骨院 中原エキテンページ

不明.png

【国内最大級】店舗の口コミ・ランキングサイト

エキテンにて『中原区✕接骨・整骨』

口コミランキング1位になりました。

 

バランス整骨院 中原

↑↑↑↑ホームページはこちらをクリック♪

 

〒211-0041

神奈川県川崎市中原区下小田中

2-10-26第5中原ビル1F

TEL/FAX 044-872-7775

治ったら何がしたいですか